Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
2015大晦日の夜



 娘は友達の家に・・・


妻と私は今夜 ビール、熱燗を飲みながら お鍋でーす。

そして 「紅白歌合戦」を見ます。


と、その前に私は カマンベールチーズと軽く一杯。


一杯だけ・・・


20151231.jpg







今年最後はこの曲です







今年も色々とありがとうございました






イヴの夜☆



 何かと忙しい娘、今夜は家族と一緒に夕飯を!

  (明日は友達と一緒に夕飯だって)

2015122401




サワーも一緒に飲ませろと しつこく言う 娘 は今、高1

2015122402


まじめ過ぎるほどまじめな親である妻と私は

娘に飲ませたか飲ませなかったかはご想像におまかせします・・・



ケーキも美味しかったです


2015122404



さて、これから明石家サンタのTVを見るかどうか

それが問題だ。


明日、眠いだろうなぁ。。。




アラン・ドロンかなぁ~


 そういえば私のマブだち(友達)に


アラン・ドロンに似ている男がいる。



今、彼はマッスル で筋肉ムキムキ・・・


彼は逆境に強く、声も大きくて、いつも元気!








きっと、今も元気で日々がんばっているんだろうな~


私も頑張ろーっと



おやすみなさい。。。






copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.