Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
今のわたし・・・


こんばんは~


みなさん、お元気ですか~?


私は何とか元気ですよー。



私の近況ですが、営業の仕事で 主に横浜市近辺を


毎日、歩いて、歩いて  歩きまくりでーす。


近頃、ホント暑くて 暑くて


熱中症に気をつけながら、時には帽子をかぶったりして


汗をタオルでふきふきして歩いていまーす。


休みが、日曜日と月曜なので


明日 休みなのです、


すみません!


自分で言うのも何なのですが


成績の方は 相変わらず たまたま運も良く


トップの座を死守していま~す


ほんの少しの報奨金も頂いております、 神様ありがと!



話は変わりますが、


ウチの高2の娘


ファミレスの「藍屋」でアルバイトを続けていますが


一週間のうち勤務日が1、2日しかないので


新たにコンビニ(セブンイレブン)でのバイトを追加しました。


そうなんです、Wワークなのです。


勉強の方をもう少し頑張って欲しいのに!



先日、私は娘に言いました。


「セブンイレブンといえば、ピリ辛 鶏肉パスタサラダ、


あれ、ホント美味しいよね!」 と言ったら


娘は 事務的な口調で言いました。


:「 ありがとうございます!」  だって。


違う、違う、


そこは、親子なんだから、


「そーなのよ、わりと人気があって、よく売れるよー」


というような返答を期待していたんだよ、わたしは!


「ありがとうございます!」って、


私は 単なるお客様か?


父親だぞ、私は


ま、いいけど・・・




気をとりなおして、

jinseikaechaunatsukamone



わたしはたった今、古いですけど、こんな感じの曲を聴きながら


夜更かしをしています・・・





すみません、


次回、いつ更新できるか わかりませんけど・・・



おやすみなさい




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.