Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
俺の話を聞けぇ~



 私のPCの近くにいた妻に 少し興奮ぎみに言いました。


私: 「 この曲、良くない?」


: 「 だからぁ、昔から貴方に何万回も聞いたよ!」


と言って妻はその場を立ち去りました・・・



私は妻の背中に向かって叫びました。




私: 「 ディスコバージョンなんだぜーーーぃ!」













ふぅ、


明日も、あ、もう今日だ、


今日も一日 ガンバロ。。。






copyright © 2024 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.