Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
内緒の話・・・
 


 こちらでは明日(2月5日)、雪の予報です。


なので、この私は今日(4日)、密かにに5日の分の仕事も


片付けました   


いや~、ハードでしたぁ...



5日は直行、直帰の予定なので


実際の私は


ずーっと家にいても仕事をしているという事で・・・


これは、内緒ですよ!



なので、

今はこんな状態です。


20150204yonaka





話は変わりますが、


昨夜、妻 が、受験真っ最中の中三の娘に言いました。


: 「 あんた、ママとパパの子なんだから

         もう少し頭が良くてもいいのにねぇ。」



: 「 あ~、わかるけど、パパのDNAが

         足を引きずっているんだよぉ。」



それを言うなら、

「 足を引っ張っているんだよぉ。」  だろ!





娘の高校受験に不安な私でした。。。 







コメント
コメント
ニュースではずいぶん降って大変なようですが無事に帰宅されてますか?
うちの方は雪予報だったにもかかわらず、雨が少し降っただけで済みましたよ

娘さんあと一頑張りですね
本人より親の方がドキドキしますよねi-229
2015/02/05 (木) 18:55:10 | URL | pure-ko #-[ 編集 ]
pureっちへ
今日はずーっと家にいたので大丈夫でしたよ~v-426
こちらの方も積雪はなく家族全員無事でした。
明日は色々と影響が出る予報でしたv-276

そうなんですよ、親の妻と私がドキドキなんです。
本人は以外とあっけらかんと生活していますi-230
2015/02/05 (木) 23:44:04 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
娘さん 高校受験生だったのですね\(◎o◎)/
娘ちゃん!頑張ってね(^ー゜)ノ しんママおばちゃんは
遠くから応援していますからね~\(^o^)/
我が家のお姉ちゃんの時を思い出します(*^.^*)
子供の成長は早いですね~
私は身体の老化が早いです(^_^;)
あの素敵な抜け鼻毛にも白髪が現れそうです( ̄□ ̄;)!!
2015/02/06 (金) 00:25:17 | URL | しんママ #-[ 編集 ]
お~ぉ!いつの間にかブログ復活ぅ
お元気で何よりですぅ
あれ~お受験終わった?
そう言えば小学生の時から成長を見守っていた(・・・ホントだよ)から驚きですぅ。子供の成長は早いですね~
2015/02/07 (土) 23:04:50 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集 ]
しん君ママさんへ
そうなんです、試験日まであとわずかです!
しん君ママさん家のお姉ちゃんみたいに
充実した高校生活を送って欲しいのですが
そのためには まず合格しなければなりませんので
何だか親の方が緊張していますv-12

しん君ママさんの素敵な抜け鼻毛e-420に白髪が現れたら
是非、送って下さいネ!(取りに伺ってもいいです)
ペンダントに入れて大切に いつも持ち歩く様に
しますからi-80
あっ、私のも欲しいですか?
わかりました、その時はお届けに行きますネ~v-415
2015/02/09 (月) 18:17:49 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
桜っちへ
お~ぉ!ホントだ、いつの間にか復活ぅ
私は元気百倍でーすv-91
受験は今月の24日が試験日なんですよ。
私の心臓の音v-344が聞こえますか?
桜っち、ちょっと私の胸を触ってみて下さい。
あぁっ、そ、そこは胸ではないですぅ
もっとずーっと上の方ですよぉv-402
桜っちったら、まだこんな時間なのにぃ・・・
って、私は今、酔ってはいないです、メンゴです。

そう、そう、子供の成長って早いですよね。
もう今年の4月から高校生だなんて。
あ、試験に受かったらですけどi-229
結果はブログで報告しますネ。
2015/02/09 (月) 18:22:06 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.