Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナ娘の近況・・・



娘の友達のNちゃんが、


「 ウチの家族はスキーをやらないんだぁ。」 と。


娘が 「 どうして?」 と聞いたら、



Nちゃん:

「 ウチのお父さんが以前、スキーで足の骨を折って、

  やじうま になってしまって・・・」


娘は

「 それって、やじうまじゃなくて、トラウマじゃない?」



と、教えてあげたそうです・・・。




話は変わって、



そんなウチの娘が 最近よく口ずさむ歌があります。


AKB 48 の曲でもなく、


大ファンのヤマピー(山下智久)の曲でもありません。



娘がよく口ずさむ曲は、



♪せきすぅ~い ハウスゥ~


「 積水ハウス 」 の CMの曲です。



なんだかなぁ。。。







コメント
コメント
「やぶへび」でもなく「やじきた」でもなく「子丑寅卯辰巳」でもなく・・・ですね
トラウマにならなくても寒いの嫌いだからスキーやりましぇーんe-327
ウエチナ家はスキーされるのですか?
♪絶好調 真冬の恋 って感じですかぁi-237

娘さんの歌 いいじゃないですか~
宮沢理恵ちゃんがリハウスのCMしてたように娘さんも積水娘になれちゃうかもi-179
2013/01/13 (日) 16:47:25 | URL | pure-ko #-[ 編集 ]
Nちゃんのお父様は とってもパワフル☆な御方なのですね(;゚Д゚)!
骨折をされても やじうま!をされるのですね(・∀・)!!!
素晴らしい根性(`・ω・´)☆彡のあるお父様ですネ(*゚▽゚*)♥
・・・って違うでしょ~~(≧∇≦)!!
それは 大変だったでしょうね・・・。
やはり辛い体験はトラウマになりますよね・・・
我が家も 若かりし頃に友人グループとボードをしに行って
友人の彼女ちゃんが腕を骨折してしまって
大変だった事があり・・・
それ以来 行く回数が少しづつ減って・・・
年を重ねるごとに 減って))))減って)))
更に減って・・・
今では 全く行っていませんよ(^_^;)

(;´∀`)!!
「 積水ハウス 」 の CM・・・
私もあのフレーズ♪が 頭にリピートしちゃいます^^
あと、キムタクがCMしている
「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪」も(^_-)-☆

 
2013/01/13 (日) 20:07:11 | URL | しんママ #-[ 編集 ]
pureっちへ
寒いのは嫌ですよねーv-276ブルッ...
私は4歳くらいの頃に母の実家の青森で
スキーもどきをやって以来、まったくやっていませんi-88
つまり我が家ではスキーはやらないのです~。
v-266絶好調 真冬は熱燗v-305 って感じです。

娘が口ずさむ歌を聞き耳たてていると色々な発見が
あって面白いです。
CMの曲が妙に詳しいのですよ~v-394
2013/01/14 (月) 00:13:32 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
しん君ママさんへ
お友達の彼女さん、大変でしたねi-240
トラウマってありますよね~。

私が小学生の頃に高い塀から飛び降りたら
地面に釘があって、その上に着地してしまい、
足から釘が貫通した事がありましたv-12e-263
それ以来、高い所から飛び降りる時はよく下を確認してからに
していました。(飛び降りなければいいのですけどネ)
う~、何だか思い出しただけでも背筋が寒くなります。

あ、私が幼稚園児の時に綺麗な先生がトイレへ行った際に
密かに後をつけて、先生が用をたしている時に
トイレのドアを開けて、しゃがんでいる先生を見て
ニヤけた瞬間に先生にビンタv-222をされた事がありました。
その時の綺麗な先生の格好を今でも覚えていますv-398
今となっては何だか心地よいトラウマです。
って、私って変態?
2013/01/14 (月) 00:17:12 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
この歌好きです
私もこの歌好きです
以前 TVでこの歌を唄ってる人が
でていました。
たしか 曽我部さんという人でした。
優しい声でした。
家に帰りたくなるような歌ですよね。
2013/01/17 (木) 14:59:28 | URL | はらっぺなし #-[ 編集 ]
はらっぺなしさんへ
へぇー、歌っている人がTVに
出たんですかぁ!
私も見たかったなぁーv-410
心が和む声ですよネ。

今、ふと はらっぺなしさんの声は
どんな声なのかなぁ?
と想像しちゃいましたi-237
きっと宝塚系の声なんだろうなぁ・・・
私はドラえもんと中村雅俊を足して
3で割った感じの声です。
って、どんな声なんだろ?
2013/01/18 (金) 19:14:57 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
