Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
しばらくお待ち下さい2



昨夜 も 眠くて寝ちゃいました。


すみませんでした



昨日の そういえば の続きですけど、


そういえば、


車の中で聞いたラジオが面白かったのです。


聴いたのは、「bayfm78」で、アンナミラクルでした。


今日のテーマは、(正確には昨日ですけど)


「知らんがな!」


でした。


突っ込まれたい人、突っ込みたい人は番組に


メールを送って、


DJのANNA(アンナ)さんが読んで


「知らんがな!」と言ってくれるのです(笑)


アンナミラクル URL

     のHPに載っていなかったメールの内容で


私が不覚にも車内で笑ってしまったのは、


:焼き鳥はタレよりも塩が好きです。


ANNA :「知らんがなっ!」



あともう一つは、


:道で死んでいるセミをさわったら、いきなりスピンしながら動いた

ので、びっくりして女子のような避け方をしてしまったオレの心に、

大きな傷が!


ANNA

「知らんがなっ!」



私もANNAさんに「知らんがなっ!」と


突っ込まれたくて、メールを送りたくなりました。



ちなみに、次回の「知らんがなっ!」は、


いつやるのですかね?




ん?




・・・





知らんがなっ!








ありがとうございました。。。






コメント
コメント
ウエチナさんがANNAさんに?
そんなこと桜っち「知らんがなっ!」
・・・これで満足してくださいな~

おやすみぃ!
2012/09/14 (金) 21:57:06 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集 ]
ANNAさんって関西人ですか?
一人手の甲でどこか叩いてたのかしらv-411

「○○んがなっ」他にも~
「要らんがなっ!!」 「おらんがなっ!!」(いない)
「足らんがなっ!!」 等々
最近主人の口癖になりつつありますi-229
2012/09/15 (土) 16:44:07 | URL | pure-ko #-[ 編集 ]
桜っちへ
はい、満足しましたv-426
桜っち、いつもありがと!
いい夢を見てねー。

おやすみぃ~v-415

2012/09/16 (日) 21:33:56 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
pureっちへ
ANNNAさんのDJのノリはまさに関西人みたいに
陽気で面白いですよ~v-290
一人で淋しい時はおすすめです。
あ、でも千葉県のFM放送でした。

あら、pureっちのご主人、「要らんがな」
「足らんがな」の面白いテーマが満載ですね!
絶妙なタイミングで言っていそうで楽しそうv-411
今度、面白い事があったら私にも教えてね~v-421
2012/09/16 (日) 21:35:20 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.