Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
たまには期間限定ではないウエチナイトをイカナイト!!


 こんばんは~。


今、パソコンの前で軽く飲んでいまーす。


私は休みの前日だけ、お酒を飲みます。


何故ならば、お酒に飲まれるタイプで


とことん飲んでしまうからです。ヒック



さて、それでは行きますか。


たったひとりのあなたのために、


そして、私のために・・・行ってみよっ!


♪チャラッチャ、チャッチャララ、チャッチャチャ・・・

(何の曲かわかりますか?)




今夜はウチのママさんが、夕飯を作る元気がなーい!

と、叫んだため 回転寿司へ行きました。


車で行ったので、もちろんお酒は飲みませんでした。



家に帰っておフロに入ってから


熱々ポテトをつまみに、妻とビールを飲みました。

ビールでkanpai

貧乏ヒマ無しというか、貧乏カネ無しのウチは、


ビールというか発泡酒です。


はい、出ました、「 ビール 」 というキーワード!



ビールで私が思い出す事の中のひとつですが、


昔、花村萬月さんの「笑う山崎」という小説を読みました。


怖い極道のおじさん が出てくる話なのですけど、


その中で、男性を拷問する際に、その男性の


あそこを何かで摘んで(縛ったのかも?詳細は忘れました)


おしっこが出ないようにします。


そして、手足も縛られている男性の口を無理やりあけて


その中にビールをたくさん飲ませます。


さぁ、それから、パンパンになった男性の下っ腹を


思いっきり踏むというか、その男性の上に乗り、


飛び跳ねるのです!!


当然、膀胱(ぼうこう)が破裂します


まさに膀胱への暴行!


いや~、怖いですね~、


恐ろしいですね~


怖いと恐ろしい、意味が一緒でしたね~


この小説を読んでから、たま~にビールを飲む際に


この話を思い出すことがある私でした。



さぁ、気分を取り戻すために、綺麗なお姉さんの


この曲を!  ライブです






この曲のユニークな歌詞が私は気に入っています。


ですが、妻は、一青窈って、意味のわからん歌詞が


多いよね!と、よく言います。


その度に私は、何となく雰囲気で わかるじゃん!


それに、そこがいいんだよぉ~ と、


この同じ内容の会話を 妻とは100回以上しています。



極楽まくら おとしの ~ 図 ~ ・・・



なんか、こう、ビックリして、あっけにとられた感じが


出ていますよね。。。



コメント
コメント
ビールの話 読み進めて行くうちに背筋がゾクッってきましたよ~v-406

一青窈さんって正統派美人だと思います
衣装が♪「セントリーノ」みたいi-237
歌詞ね~オブラートに包みすぎかな
全然気にしたことなかったですね
歌詞と言えば美里ちゃん(渡辺)の歌詞ってやたら長いなぁって昔思ってました
2010/11/03 (水) 10:36:14 | URL | pure-ko #-[ 編集 ]
ビールの話はこれ、殺人?
怖い、怖い!
一青窈さん、目を整形したばっかりの時、変だった(笑)
2010/11/03 (水) 14:18:52 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集 ]
ギャ~ ビールのお話
怖い~想像して…ジョンジョロリ~
膀胱を暴行する人は許せないボゥコボゥコにしちゃうよ‐!!
うわぁ~キツすぎ
2010/11/03 (水) 18:36:37 | URL | しんママ #-[ 編集 ]
わお!ビールの話怖いヨン
女性には適用しない男だけの拷問?
想像できないな~お嬢様の私には
でも・・・怖さだけは伝わってくるのはど~して?
・・・拷問の手段?
いいかもぉ・・・フフフ・・・
2010/11/03 (水) 23:12:34 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集 ]
いたーい。。。(>_<)
聞いてるだけで引くよぉ。。。。。
忘れよ2・・・・・・・
って思い出しちゃう。。
ビール見るたびワタシも
ウッチーナと同じ病気になっちゃったよぉ(〒_〒)
2010/11/04 (木) 12:43:25 | URL | koo #zFOg1k96[ 編集 ]
ビール 話し怖い
怖すぎる~
花村 萬月さんの顔も怖いけど・・・・

極楽まくら~
わたしも意味わかりません

スピッツも意味わからないの多いですよ
でも メロディがきれいだから
このおねえさんもスピッツも好きです。
2010/11/04 (木) 16:01:44 | URL | はらっぺなし #-[ 編集 ]
pureっちへ
ビールの話、ゾクッときますでしょ~i-88
私も最初この話を読んだ時、ゾクゾクでしたv-12

一青窈さん、美人ですよね~。
ホントだ~、確かにセントリーノv-519みたいです(笑)
「歌詞がオブラートに包みすぎかな」というpureっちの
コメント、素敵です☆(←マジです)
オブラートが出てくるところが、脱毛 脱帽ですv-364

もしかして、詞とかも作ったこともありますか?
pureっちの才能に惚れ惚れしている私です・・・e-266
2010/11/04 (木) 22:00:37 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
mu.choro狸さんへ
そう、そう、殺人!なんですv-356
小説の中の話といえ怖いですよね~。
えーっ、彼女も整形ですかぁ?
さすが、千里眼?のmu.choro狸さんv-353
2010/11/04 (木) 22:04:37 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
しん君ママさんへ
膀胱を暴行する人を「ボゥコボゥコ」
って、小さい「ゥ」のところがナイスですね~v-411
あら、キツすぎって、パンツが? もしかして太りました?
なんて、ウソです、ウソですi-88違いますよねi-229
わかっていますv-426すみません(笑)
しん君ママさん、だーい好きi-80です。
この気持ちはいつまでも変わりません。
たとえ、本当にパンツがキツくなったとしてもですe-266
2010/11/04 (木) 22:07:16 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
桜っちへ
怖いでしょ~v-12
そうです、男性だけの拷問です。
女性の場合は、あそこを摘んだりとかしてもネ・・・v-402
あ、ヤバッ、エロチナになってしまうところでしたi-88

ん? 桜っち、この拷問の手段を男性にしようと
思っているの~?
もしかして、オットッ○星人さんに?
それとも、エロチ○の私に?
ギャー、すみませんでした、ビールv-275をおごりますので
許して~。あ、ビールじゃない方がいいですね。怖っv-356
2010/11/04 (木) 22:09:46 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
kooたんへ
でしょ、でしょ、いたーい!でしょ~v-404
そうなんです、もうkooたんもビールv-275を飲む度に
この話が頭の片隅を横切るのです。
ごめんね~。
でも、私は仲間ができて良かった~(笑)
ルンルン・・・i-237
2010/11/04 (木) 22:12:35 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
はらっぺなしさんへ
怖いですよね~、花村萬月さんの顔も(笑)
何か怖いもの見たさで、本e-121が気になって
読んでしまいました。

極楽まくら~
実は私もわからないのですけど(笑)
スピッツもわからない歌詞がありましたかぁ。
私もスピッツのメロディが好きですv-266
魂というか、心がこもっている感じがします。
一青窈さんもスピッツも、檀れいさんも
私は好きです・・・e-266
ちなみに、CMとかで檀れいさんを見ると
はらっぺなしさんのことを思い出しますv-411
2010/11/04 (木) 22:14:50 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.