Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
近況☆


 会社の会議室にて


色々な厳しい発言のバトルが繰り広げる中、


重苦しい雰囲気


私(ワタクシ)ウエチナの発言&おちゃめなトークが


場を明るく和やかな雰囲気 に変えたのであ~る。


シャッー!(卓球でポイントを取った時の掛け声風)

<これって自己満足とも言いますよね。>



世の中には 性格が悪い人 個性的な人などが


おりますけど、仕事は楽しくやろーよ!


皆様、今日もお疲れ様でした・・・。



自宅のPCに向かうのも久しぶりです。



最近、仕事が忙しい上に 娘が高校受験という事もあり


妻もパートが忙しくて、私は家のフォローと


実家の母(脳梗塞)のフォローも何気にこなしていまーす。

※母は動作は鈍いですが普通に暮らしています。


貧乏ヒマなし状態とはこの事ですかね。

(何か表現が違う? ドンマイ、ドンマイ)



いや~、


色々と面白い事もありましたが 忘れてしまっています。


週末にはウエチナイトで


またまた自己満足の更新を予定しています。


不定期ですが、またお会いしましょうネ。



ウエチナ妻に似ている人が唄っています。









おやすみなさい。。。








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
