Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
まさか・・・


お久しぶりです。


PCが壊れてしまい、新しいPCでの更新です。

(新しいといっても Windows7 ですけど)

今まで Windows XP を使っていたのですが
ハードディスクの容量が残り 6% という使いすぎの
状況(つまり94%も使用していた)でした。


久しぶりの更新となったのはPCが壊れたせいもありますが

正直ベースで言いますと、つまりは、サボりです


いろいろと忙しくて・・・



さて、先日の話です。


近所の例のコンビニの 「 ○ーソン 」 のATMで


ほんの少しおこずかいを引き出そうとしたら、


財布に入っているはずのキャッシュカードが 無い!

(マジで ガーン!と小さい声で叫びました)



鞄の中を探しても探しても 無い!無い! 無い!

人間って不思議ですね、今さっき見て無かった財布の中を

何度も確認してしまいました。


そういえば、


先週もここのATMを利用した事を思い出したので


私はすぐにレジへ行き、


矢田亜希子さん似のお姉さんに言いました。

akikoyata




私:「好きです!」





違う、違う。



私:「すみません、先週なのですが、キャッシュカードの


忘れ物はありませんでしたか?」


矢田さん:「えーっ、今、探してみますネ!」


矢田さんは(矢田亜希子さん似のお姉さんですけど)


それはお気の毒にぃ という顔をして


機敏にカウンター内で

色々な忘れ物品の中を探してくれました。


他のスタッフにも声をかけて一生懸命に探してくれました。


しばらくして、申し訳なさそうに


矢田さん:「すみません、無いみたいですぅ」 と


残念そうに言ったその顔がまた可愛い!!

違う、違う、


私は心の中で、この人って本当に良い人なんだなぁと感じました。


私は努めて明るく


私:「すみませんでした、

    きっと他で忘れたのだと思います・・・」


と お礼を言ってコンビニを出たのでした。



妻に電話をしてキャッシュカード紛失の件を話したら


は、 「 あっ、あたしが持っているよ!」 だって。


私はその時、ハッ と思い出しました。


そういえば先日 妻にキャッシュカードを渡して


入金をお願いしたのでした。


その後、妻からカードを返してもらっていなかったのです。


そうなんです、全て私がアホだったのでした



そして次の日、


例のコンビニをのぞいたら 矢田さんがいたので


買い物をして レジの矢田さんに


私:「 キャッシュカードが見つかりました!」 と報告しました。


そしたら矢田さんは 「 やったーっ」 とは叫ばずに


矢田さん:「 良かったですねーっ!」 と


素敵な笑顔で喜んでくれました


その顔を見て、何だか私も自然と笑顔になりました。


心の中まで・・・



帰り道にこの曲のサビの部分を 口ずさみながら


帰りました。。。














copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
