Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナイトで くたびれた服 すかした顔で・・・


こんばんは~


最近、日々の生活に疲れ果てていて


服もくたびれているけれども すかした顔で 仕事をこなし


風邪ぎみな体を騙しながらも 私生活は楽しんでいる


ウエチナでーす




さぁ、今夜はウエチナイトを行きますよ~


いいですか?


それでは 行ってみよっ!


たった一人の貴方のために、そして私のために☆



いや~、寒くなってきましたね~


寒いのは 頭じゃなくて、体がですよ、体が・・・



少し前からPCの調子が悪くて、電源を入れると


ゴォ~という音がして、何回か電源を入れたり消したりして


何とかゴォ~という音がしなくなる状態にしてから


PCを使っています。コワイ



今、一緒にいるお友達はこちらです。

2013uetinaightnoima



バーボンちゃんも残りわずか・・・トホホ...




ちなみに今日(土曜日)は、妻と娘と私と実家の母とで


ショッピングセンターに買い物へ


娘の洋服を母に買ってもらっちゃいました~


お昼もご馳走になりました。



ピリ辛ねぎラーメン&チャーシュー丼のセット
pirikara20131123






今、飲みながら聴いている曲はこちらです





最近、調子悪い状態の人や元気がない人(まさに私ですが)、



日々、辛かったりする事もあるかもしれませんが



自分の時間は楽しく過ごしましょうね~



そのうち 良い事もきっとありますよ。。。










copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.