Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリリングなひととき?



 妻はパート先で経理関係の仕事をしていて


その同じ部署のWさん(男性)が先日、


会社の代わりに22万円をとりあえず立て替えていました。

(詳細は省きます)


たまに こういったケースがあって、後日ちゃんとWさんへ

立て替えたお金は会社から戻ってくるのですが

Wさんは太っ腹なのか、めんどくさいのか、

立て替えた自分のお金が戻る際に、きちんとお金を数えないで

自分の財布にすぐしまうクセがあるようでした。


そして今回、その22万円を会社からWさんへ戻る際に


妻と同僚のKさんがいたずらをしました。


:「Wさんのことだから、またお金を数えないんじゃないの?」


Kさん:「あ、そうだよね、きっとそうだよ!」


と、Wさんに、わざと22万円なのに20万円を妻が


「はい、Wさん、22万円です。」 と 渡したのでした。



そしたらWさん、何かを感じたのか


その時は きちんとお金を数えだして、


「あれ?2万足りない・・・」 と焦っていました。


その光景を見ていた妻とKさんは


ギャハハハハハハハハ・・・


と大笑いしてから、


「よく気がつきましたネ!」 と言ってから


残りの2万円をWさんに渡したそうです。


Wさんは


「こ、怖い!」 と冷や汗をかいて つぶやいたそうです。





この話を聞いて、私は妻に


「もし、Wさんが気がつかなかったらどうしたの?」


と聞いたら


:「もちろん ちゃんとWさんに返したよ~」


と、微妙に怪しい表情で答えていました。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年も色々とありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



それでは 私の好きなこの曲で今年とお別れを...









よいお年を。。。












スポンサーサイト
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。