Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
けいすけへ


 今日の日曜日、娘は部活(バレーボール部)で留守。



妻と私の二人は久しぶりにラーメンを食べに


初めて行く店へ




お店の名は、


肉そば けいすけ(江東区住吉)




肉そば半熟味玉入り
20120930nikusobakeisuke


チャーシューがたくさん入っていて


生姜と細かく切ったネギが個性的で濃厚な味!


私はかなり気に入ってしまいました。


また行ってみようと思いました!!



妻は、しょっぱかったという感想。


好みは人それぞれですね。



ちなみに私が好きなラーメンの種類は、


1位.とんこつ醤油


2位.醤油


3位.味噌


4位.塩


の順番ですけど、担々麺 も大好きです!





またラーメンが食べたくなってきた。。。








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
