Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ボクは精神に異常を・・・



 インターネットで調べ物をしていたら


何かの拍子に 妙な質問と回答を見つけました。


          


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます。
表紙のイラストが怪しげです 裏表...
moccomoco11515さん


息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます
表紙のイラストが怪しげです
裏表紙に [これを読む者は一度は精神に異常をきたすと
伝えられる、一大奇書]
とあり、あらすじ的なことは書いてありません
どんな内容なのでしょう?
息子は大丈夫でしょうか?  質問日時:2009/6/27 10:06:47


ベストアンサーに選ばれた回答
mixiomoshiroさん


夢野久作のドグラ・マグラですね。私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。
私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに
気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。
推理小説です。私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりして
おりません。私も読んだことがありますが、精神に異常を
きたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、
精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことが
ありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
回答日時:2009/6/27 10:30:52

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


怖っ


精神に異常をきたしている回答ですよね


まるで映画の 「 シャイニング 」 みたいです。


精神に異常をきたしている人程 よく

「 オレは狂ってなんかいない!」 と言うそうですね。


ちなみにボクは精神に異常をきたしておりません。


映画の 「 シャイニング 」 のジャック・ニコルソンを見た時、


子供ながらに、自分の将来の姿を連想してしまい


怖くて慌てて打ち消した記憶があります。


でもボクは今、精神に異常をきたしておりません。


本当にボクは精神に異常をきたしておりません。


ボクは精神に異常をきたしておりません。


ボクは・・・精神に・・・



というか、ボクは


「ワイルドだぜぇ~い!」


スギちゃん風だぜぇ~ぃ

sugichan001



明日の夜は家で飲むんだぜぇ~ぃ


今はそれが楽しみなんだぜぇ~ぃ


では、また だぜぇ~ぃ。。。。






copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
