Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
Mさんの攻撃


 今、I さん(スレンダーなOL)と M さん(ふくよかなOL)は


事務の仕事で一次段階、二次段階・・・四次段階まである


とても大変で重要な仕事をしています。


I さん と M さん の周りには緊張感が漂っています。


そんな中、


I さん が M さん に何気に聞きました。


I さん : 「 今、何次 を やってるの?」


そしたら M さん は、


「 今、2時8分です!」・・・と。



私は大笑いして うずくまりながら


「 時間じゃねーよ!」


と優しくツッコミを入れてあげました。


しばし笑っていたら、Mさんに



「 ウエチナさん、笑い過ぎです!」


叱られちゃいました(笑)


一方、I さん もまだ笑っていました・・・


少し離れたTさん(OL)も私達を見て笑っていました。




さて、金曜日もガンバリますかぁ、


おりゃーっ。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.