Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナイト たまには真心返し!


 酔ってまーす


妻もプチ酔っていて、


夕飯の後片付けをせずに寝ています


カミさんには


昔からたくさんの思いやりをもらっているので


たまには私が後片付けをすることにしました~。


たまにはネ・・・。


久しぶりのお皿洗い!


主婦って、毎日大変なんだなぁ・・・いつもありがとう!




真心にちなんで、大好きなこの曲です。





私はこれから、さらに深夜まで飲みまーす。




同じ曲でも気分はこっちの方かな?


水着のお姉さんたちもいるしネ








では、では、



またね。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
