Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナ、小銭を4つ用意して確認してみる・・・


 今日も暑かったですねー☆



こんな日は 冷えたビールと、焦げた餃子です。

110629gyouzato




さて、暑いので雪の写真でもどうぞ。

110629yukiyamano



私が雪で思い出す、昔 聞いた少しだけ怖い話を!

ご存知の方も多いと思います。

(怖い話が苦手な人でも大丈夫ですよ)



その話とは、

5人で雪山へ行きましたが遭難してしまい、

そのうちの1人が死んでしまいました


なんとか小屋にたどり着き、とりあえず死体を

部屋の中央におきました。

このままでは真っ暗な寒い部屋の中で眠って

残った4人も死んでしまう。

そこでリーダーは全員の食料を一つのリュックに集め

四角い部屋の四隅にひとりひとりを座らせる。

ひとりがリュックを壁伝いに移動し隅の人へ渡す。

受け取った人は次の隅の人へ移動して渡す。


こうして順に回り続けることを繰り返して

全員が眠らずに助かったという話。


説明が下手で すみません、わかりましたか?



そうなんです、

4人では出来ないという話 なのです。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.