Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナイトで癒されて・・・


 こんばんはー☆


スーパーのレジで、こっちの方が早いと思って

並んだレジが、実際はかなり遅かったという

ウエチナでーす


でもレジの おばさん お姉さんは感じがよくて

何気に綺麗でしたよぉ~。(歯が!)


さぁ、例のごとく少しだけ酔っていますけど

今夜もウエチナイトを行ってみよっ!


たった独りのあなたのために、そして私のために!



え~、例のごとく少しだけ酔っているので、


誤字、脱字、イボ痔 はおおめにみて下さいネ


今夜の私のそばには安いバーボンウイスキーがいます。

そして、強烈なおつまみも一緒です☆


こんな感じです。

konnnakannzi110430


このグリルドチーズのポテチなんですけど、


素晴らしいですよー☆ うまいっ!


え? どんな味って聞くの?


ん~、一言で表現するとですね、


ズバリ、「 ゲロの味!」


マジです、本当です、ウエチナたまにしか嘘つかない



妻と娘にも食べてもらったら、


ふたりとも、うっ、ゲロの味だ!!

と、言ったのです。

ねっ、本当でしょ。

ちなみに、妻と娘はもう食べなくなりました



話は29日のことになりますけど、


娘が友達のところへ遊びに行くのに、お菓子を持参したかった

らしくて、私のところに相談に来ました。


娘: 「 ねぇ、パパ、 ゲロ を持っていってもいい?」


私は喜んで OK-牧場!!


夕方、娘が帰って来たら、あまりこのゲロは

減っていませんでした


娘の友達は、最初の1枚、2枚は食べてくれたけど


もういらない!って言われたらしいです。


しかし娘はだんだんハマってきたらしいです。


3枚は食べたみたいですよ



さて、気分をがらりと変えて 曲にいきますかぁ。



今夜の曲はヒュージョンです。


ボブ・ジェームスの 「 Snowbird Fantasy 」 という曲で


心が落ち着く私の超お気に入りの曲です。


まるで、メルヘンの世界へ行くような感じの曲ですよ。



この曲でピアノの部分(3分9秒位から)が


とても好きですけど、ギターのところは神技です!


ピロロロンと指を間違えないで奏でるところが


凄い!です。


さぁ、それではメルヘンの世界へ行きましょうかぁ。


この曲を聴きながら、貴方自身が想像する素敵な物語を


満喫してみて下さいネ。






実はこの曲を聴くと、高校時代のクラスメイトの

ある女性を思い出します



あ、ところで


よろしければ、貴方も ゲロ 美味しいポテチを


試しに食べてみて下さいネ・・・


素晴らしい世界が広がりますよ。。。


おやすみ~





この記事は削除されることがあります。

あしからず。


copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
