Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
スズメさん・・・の話


私の友達のT君は子供の頃、離れた所にいる スズメに


石を投げました。 
 

ビュッ☆
pitching



肩のいいT君が投げた石はスズメに命中してしまい、


T君は慌ててスズメのところへ走って行きました



まさか当るとは思っていなかったのです!



石にあたったスズメは弱っていました。


T君はスズメに早く飛び立って欲しいと思って


近くにあった、わりと大きな石を両手で持ち上げて、


その石をスズメの上から落としました。


スズメは間一髪 飛び立ちました・・・・☆よかったぁ。ホッ。



となる予想が、あらら、スズメの上に!



スズメがあの世に行く瞬間、スズメの首がゆっくりと


T君の方へ向き、ジロリとT君の顔を見て死んだのでした。



心の優しいT君は、ちゃんとスズメのお墓を作って


埋めてあげたのでした。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.