Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
勝手にヨコハマナイト!

 ♪街のあかりが とてもキレイね


 ヨコハマァ、ウエーチナイトよこぉはまぁ~♪


今日のウエチナイトのテーマは ヨコハマ です!




世間では沢尻エ○カ の事が話題になっていますね。



夫の事を 「 きもい!」 と身内の人に言ったらしい。



私が妻に 「 彼女ってヒドイね!」 と言ったら



妻は

「 普通でしょ!彼女は身内の人にもらしたんでしょ、


 あんたは私達に 直接 言われているもんね!」 だって。



何? だから良かったね?ということ?



そーかぁ、良かった、良かった、ってなんでやねん!絵文字名を入力してください




さて、今日は少し長いですよ~、人間辛抱だ!



横浜といえば私はまず、中華街を連想します。


中華街に行ったことはありますか?


私が最後に行ったのはもう10年以上も前になります。



中華街で美味しい中華料理が食べたいなぁ。


えびチリ、五目炒飯、、麻婆豆腐、えびマヨ・・・


イメージ図 クリックすると大きくなります

えびチリ70×51 五目炒飯70×52 マーボ70×52 えびマヨ70×52


ウゥ~、よだれがぁ~・・・


近所の中華屋でラーメン半チャーハンセットで


我慢するとしますか。



あとヨコハマといえば、恋人たちに貢献する


山下公園や港の見える丘公園ですよね。



「 港の見える丘公園 」 って公園の名前にしては長くね?



確かこの公園だったと思いますが、


昔、渡辺徹さんが主演の映画 「 夜明けのランナー 」


ラストシーンはとっても素晴らしかったことを覚えています。


この物語のラストではホロリときちゃいました。


ストーリーはこちらで確認できます。
夜明けのランナー


この映画のラストシーンに流れる曲はこちらです。
ラストの曲



さてさて、今回はゆうこりんが唄う 昭和


懐かしい曲です。



それでは、イッてみよーっ!



と、その前に、あぁ~その前に(少しだけ酔ってまーす)


昭和にワープするその前にですね、



ヨコハマといえば横浜(本牧)を本拠地としている



クレイジーケンバンドの横山剣さんに、

剣さん200×160


昭和にワープするための掛け声をお願いしましょう

         
 
   <26秒>



うわぁ、剣さん、お忙しい中 、


本当にありがとうございました。



とっても気合が入りました。元気も出ました!




さぁ、それでは、ゆうこりんの歌を聴きましょう。



でもね、あのね、ゆうこりんといっても



サザンの原由子さんの方です。


そうです、原坊( ハラボー ) です 絵文字名を入力してください


ハラボーが唄うとカッコイイよ~!


☆(前半、私と恋人が手をつないで歩いている写真が)


音符 「 ブルー・ライト・ヨコハマ 」
作詞 橋本淳 作曲 筒美京平
唄 サザンオールスターズ







さぁ、これであなたも


ふとした時に、このブルー・ライト・ヨコハマを


口ずさんでいる自分がいますよ・・・




以上、ウエッチーがお送りいたしました。




長々とお付き合いして下さってありがとうございました。




バイバーイ。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
