Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
偶然の出会い
先日の日曜日に、


妻とコサチ娘は新宿へショッピングに行きました。


南口の交差点で信号待ちをしていると


自転車に乗った新聞配達員風のおじさんがいました。


妻はそのおじさんをどこかで見た顔だと思いました。


妻は気がつきました


それはあのタレントの榎本さんでした。



emotoさん200×180


妻は榎本さんに近づいて話しかけました。


妻: 「 どーもぉ~、榎本さんですよね!」


困った様子の榎本さん: 「 はぁ・・・」


妻:「 いつもTVで拝見しています。


    バカ殿に出演していましたよねっ!」


榎本さん: 「 はぁ・・・」


妻: 「 娘も大好きなんですよぉ~ 」


妻は娘を榎本さんの方へ無理やり押し出しました。


娘は必死に抵抗していた様です。


榎本さんにはバレバレ



妻: 「 これからも応援していますねぇ~!! 」


榎本さん: 「 はぁ 」


娘は冷たい目線で妻と榎本さんを


見つめていたみたいです。



という報告を私は夕飯の時に聞きました。



榎本さん、ゴメンナサイ。



もし、私だったら、


「 あーっ、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞された


柄本さんですか?


あの高視聴率だったテレビドラマ「流星の絆」にも出演していた


柄本さんですよね!マンモスヤッピーッ!!」


と、言って感動の涙を流したのですが☆(もちろん演技で)




柄本さん、本当にすみませんでした。




ちなみに妻はよく芸能人と偶然 会います。



以前(もう20年以上も前に)「WAHAHA本舗」の舞台を見た後に


久本雅美さんたちと一緒に居酒屋で飲んだことがあるようです。



その頃から久本さんたちは とっても良い人だったらしいです。



他にも色々な芸能人と会ったことがある妻ですが


長くなるので今日はこのへんで。


おやすみなさい。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.