Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
今夜だけ少年に帰りたい
そろそろSさんとのヤクの取引を終わりにしようと思い


Sさんと会った時にさりげなく言いました。


「 好きです!」 ( 違う、違う )



しばしヤクを控えようかな?と言ったら


Sさんは笑っていました。


その時のSさんの笑顔が可愛かったので


私は思わず、


「 その笑顔、可愛い~ 」 と言っちゃいました。 絵文字名を入力してください



するとSさんに


「 何 言っているんですか~ 」 と優しく睨まれちゃいました。



その時の私はまるで少年のような おっさん お兄さんでした



あ~ 少年に帰りたい・・・。




さて、突然ですけど問題でーす。


小堺一機さんとデュエットをしているステキな声の 女性


誰でしょう?









声だけでわかりましたか?


答えは、



copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.