Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
Strangers In The Nightなのだ!
羽 お正月は3日まで私の実家や妻の実家へ

   遊びに行ってま~す。

 1月4日からまた再開を予定しています。

 来年もまた宜しくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜

ロマンチックな夜を思い出す曲があります。


の話です、私の友達のことです にこり


別れた彼女が結婚することになりました。


彼女は付き合っていた時に撮った写真を大事にアルバムに

保管していたのです。

結婚する前に捨てようと思ったそうですが、

どうしても捨てる事が出来なかったようです。

そして、そのアルバムを受け取って欲しいという連絡が・・・。


3年半ぶりに再会しました。絵文字名を入力してください


彼女は以前よりも綺麗になっていました。


その時のバーでこの曲がBGMで流れていました・・・とさ。





そして現在、

友達も結婚して、なんとか幸せに暮らしているようです。


生意気な小学生の娘が一人いるようです(笑)



昼間に聞くならこちらのバージョンがおすすめです。




ちなみにそのアルバムは結婚後に奥さんに見つかって

友達が留守の時に捨てられてしまったみたいです。 びっくり


友達はすごくショックだったのに、


「 あ、捨てようと思っていたから良かった、ありがとう!」 笑


と、奥さんに言ったらしいです。


トホホ。。。



それでは、また1月4日以降にお会いしましょう。。。





ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村



▼お願い押してって~

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
