Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
久しぶりの女・・・!
さとと-デイジー青
 昨日、偶然ウチのそばで会いました!


私が歩いていると、

向こうから歩いてくる奥さんと子供がいました。


知っている人でした。


久しぶりでした。


以前、同じ建物に住んでいた人です。


すれ違う前に、私が軽く会釈をすると無視 アップロードファイル


あれ? 気がつかなかったのかな?


もう一度、顔を見ながら 「 こんにちは 」 と言いました。


しかしスルー。(私の声が小さかったかな?)


ついに、すれ違ってしまいました。


が、しかし、私の少し後ろにいた妻に向かって


「 あー、どうも~、こんにちは~ 」

と挨拶をしていました。


妻はびっくりしながらも挨拶をしていました。 アップロードファイル


その女性の正体はこちらです。
お時間がある方はどうぞ。
エレベーター事件・・・の巻!


人って変わるのものですね。


でも、何故 私は無視されたのか?


まっ、いっかぁ。 Don't worry ! ハート


今度また会った時も、私からちゃんと挨拶を

するつもりです。


私は感じのいい人を目指していますからね。 照れ笑い


妻はそんな私に、

「 あんたって、ホント外ヅラはいいよね!」 と

よく言います。


注 ヅラといってもカツラではありませんからね。




ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.