Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
寝ながらのTV
夜
   夜おそくにTVを観ていたウチのママさん。 シ鰔ヲ


と、思ったらスヤスヤと寝ていたのでした。


私がTVを消すとパチッと目を開けて、


「 まだ見ているから消さないでよ!」 絵文字名を入力してください

と怒られました。


私が 「 寝ているじゃん!」 と言うと


「 ちゃんと聞いているの!」 と言うママ アップロードファイル

仕方がなく、その場を離れてまた15分くらいしてから

様子を見に行くと、気持ち良さそうに寝ていました。


今度は、TVのボリュームを小さくして10秒位してから

TVを消しました。


すると、またママの目がパチッと開き


「 消さないでよぉ~!」 anger と怒られました。


私は優しくハイ、ハイ!と返事をして部屋を去りました。



また15分くらいして様子を見に行くと


今度はイビキをかいて寝ていました。 zzz

寝TVママ301×210
今度はTVを消しても起きませんでした。


「 布団で寝なよ!」 と声をかけると


ママは仕方なさそうに寝室へ向かいました。



我が家では、このパターンがたまにあります。


コサチ 娘もママと同じようなことをします。


そういえば、私の実家の母 もそうでした・・・。


こういう経験はウチだけなのですかね?



ところで、ご存知ですか?


夜中に駅のホームとかで酔って寝てしまっている人を


起こすのに効果的な言葉を?


普通に声をかけて起こしても起きない人が、


「 風邪をひきますよ!」 と言って起こすと


ムクッとすぐ起きるそうです


以前、TVでやっていました・・・。



それでは、また明日。。。



ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

>>続きを読む
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
