Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
勇気はあるか?
ほし お友達のるるる☆さんが、以前 「 モダンタイムス 」 の本を

紹介されていました。

rururu☆cafe
http://rururu121.blog116.fc2.com/blog-date-20090605.html


私はすごく読みたくなりまして早速、図書館に予約をしました。


すごい人気で、先日やっと手に したのでした。


この本は、私にとって激面白かったです

今年読んだ本の中で一番良かったです!!


るるる☆さん、本当に有難うございました にっこり



モダンタイムス (Morning NOVELS)
4062150735


モダンタイムス
伊坂幸太郎



「 勇気はあるか?」この言葉が頭に残りました。

五年前の播麿崎中学の事件を調べようとして
インターネットの検索ワードにある言葉を入れて
検索をするとその人間は死んだり危険な目に会う。
その事に気づき始めた渡辺たちにも魔の手が・・・。



始まりからショッキングでした。
拷問が得意なお兄さん。
これを仕事としているから凄い


「勇気はあるか?」
実家に忘れてきました。
色々なシーンでこの「勇気はあるか?」が登場しましたが
違和感がなく、むしろいい味を出していました。


人生は要約できない。
なるほど、おっしゃる通りですと納得!


渡辺の妻、佳代子が
嫉妬深くて強い女性、まさにスーパー Wife です。
不思議と惹かれてしまう私ウエチナでした。
でも、少し怖いかな? 絵文字名を入力してください


登場人物の井坂好太郎は私生活の伊坂幸太郎さん?と
思ってしまいます。
彼のナンパの方法は必読です! 絵文字名を入力してください

彼は佳代子からは胡散臭い人物と思われていましたが、
この人と渡辺との会話はどことなく、こっけいでお洒落で
惹かれてしまいました。


安藤商会の安藤潤也と安藤詩織とは、
あの「魔王」の・・・。
お~、詩織さま、ここでお会いできるなんて。超感激! はーと


渡辺の特殊な能力(超能力)が何なのか?を楽しみにしながら
読んでいました。
そうか、そういう能力でしたか~
なるほど、なるほど、納得のカレーですこれは!

最後の最後のシーンにうかつにも

ジ~ンときてしまった私でした。 涙


伊坂幸太郎さんにやられました。。。 ハート





▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
