Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
残りの怖い話!
さとと-デイジー青 今日で8月も終わりですね。

もともと怖い話は8月一杯と決めていましたので
とりあえず今日が最後の予定です。
気が向いたら来月以降もUPするかもしれませんが。


今回は、あまり怖くないと思います。
実話ですが、随分前の話ですので・・・。


高校を卒業した年の アップロードファイル夏に、友達五人で○島へ旅行に

行きました。(当時、ナンパで有名な島でした。)アップロードファイル


早朝に砂浜 砂浜で遊んでいると、一人が足にケガをしました。

数分後にまた一人がケガをしました。 わぁん

さらに数分後に、またまた一人ケガをしました。わぁん

私達は何かおかしいと思いました。 汗々


気がつくと、私達が荷物を置いた砂浜の場所には、

お墓の代わりの様なお札と、お花が置いてあったのです こえー

それを知らずに、その上へ無造作に荷物を放り出して

遊んでいたのでした。

恐らく、この海で亡くなった方のものだと思います。

私達は、全員でその場所へ手を合わせて心を込めて

謝罪しました。

それからは、誰もケガをしなくなりました。。。


moon 夜は、ナンパした女の子たちと肝試し をしに

お墓へ行きました。お墓で写真も撮りました。

そして、その女子たちの部屋に遊びに行き、

組み体操でやるピラミッドを作って写真を撮りました。

みんなで四つん這いになって、

男が三人下で、上に二人が女子、頂上も女子です。

イメージ図
ピラミッド160×146


さて、さて、

旅行が終わって、写真を現像すると、お墓で撮った写真と

このピラミッドの写真が重なり合って写っていました!

(これは、偶然、現像の時にこうなったのだと思いますが)


よく見ると、墓石や、木の陰から人の顔が覗いているでは

ありませんか アップロードファイル

それも、一人や二人ではありません

ざっと数えて10人近く人の顔が映っていたのです。いーす さうらー ・・・


いわゆる心霊写真というヤツです。


copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.