Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ゾンビ関係の話・・・!
ジョージ・A・ロメロ監督の

「ゾンビ」 という映画が好きでした。
(日本で公開されたのは1979年です)

大型ショッピングモールで死闘が繰り広げられる映画です。


私はこの映画をビデオで見ました。

ストーリーが好きで何度も見ました。

(グロいシーンは好きではありません)


原作本も読みました。

映画ではわからなかった各々の登場人物の
心理描写もありGoodでした!


この映画の音楽♪は主にゴブリンが担当していました。

ゴブリンはよくホラー映画なんかを担当してます)


あるシーンで、ピーターとロジャーの二人が

店内を走る際に流れる曲がすっごく好きでした


ですので、思いきって

先日、ついにそのCDアルバムを買いました~!

ジャーーン

ぞんび170

さっそく聴きました。いいですね~、最高です 


一曲目から順番に聴いていきました。

ですが、なかなか私が好きな曲が流れないのです。


次々と曲を聴いていくうちに何かイヤな予感が・・・


そして最後の曲が終わってしまい、そこで気がつきました。


このアルバムには私がすっごく好きな

あのピーターとロジャーの二人が

店内を走る際に流れる曲が入っていなかったのです・・・。

ガーーン! (史上最強のガーン!)

ヤッテモ~タ~!(泣)

あの曲が好きで、そのために買ったのにぃーーーーっ!


全身の力がぬけていくのがわかりました・・・。


買う前にネットとかで試聴して確認すれば良かった・・・。(涙)


クッソーっ、年をとって死んだら

絶対にゾンビになってやるぅ~。


▼哀れな私にポチッと1つよろしいでしょうか。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

▼こちらも1ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
