Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
♪お願い~ジューンブラ~イ・・・



最近、気に入っているCMです。

       

http://www.shiseido.co.jp/eiw/cm/

HPの CMをみる> をクリックすると流れます。



by 牧野由依さんの「お願いジュンブライト」


4/27発売が待ち遠しい。



CMの竹内結子さん、可愛いですね。。。




泣いたり笑ったり
 先日、T君と電話で話をしていたのですが、その時に


T君の奥さん(美人)ハート1から泣ける動画の情報を


教えてもらいました。


T君の奥さんが一言、


「 泣くぞ!」 と言っていました。 微笑むリカちゃん


私はほんとかな? と思いながら 時間がある時に


ゆっくりと見ました。


よろしければ、

時間がある時にでも、ゆっくりとどうぞ。照れ笑い


像の背中




最近、涙腺が弱い私は、

 じ~ん

と、少しきちゃいました。☆ 涙



ふうせん
話は変わりますが、コサチ 娘(小4)に聞いた情報です。


NHK 教育で放送されている

「 天才てれび君 」 という番組が面白いらしい


公式サイトはこちらです。
天才てれびくんMAX


毎週金曜日には、

おやじギャグが登場するコーナーがあるそうです。

こちらのサイトで、ただいま投票受付中の中から、
http://www.nhk.or.jp/bitworld/

「 スーパーおやじギャグマン 」 をクリックすると

見ることができます。


コサチ 娘に、今まででの中で何か覚えているおやじギャグある?


と、聞いたら一つだけ教えてくれました。


「 バスガイドをおいて、バスが移動!」 


ギャハハハハ・・・ 汗


こんな感じのようです。 きゃー!


私はこの番組を観るのが楽しみになってしまいました。


明日から録画をして見ようと思います。。。



ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

涙が・・・!
<緊急のお知らせ>
トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っているそうです。
詳しくはこちら

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはな 涙が・・・!


突然ですが、感動のCMです!





病気のお兄ちゃんのために・・・。


なんだか目に涙がたまってきちゃいますね。絵文字名を入力してください





こんどは、怪しいお兄ちゃんが何やら・・・。





実は病気の妹のためだったのですね・・・。



愛を感じますね・・・。 絵文字名を入力してください


募金の呼びかけのショートフィルムらしいです。


優しさや思いやりっていいですね。。。




▼エッ、私の頭は病気ではりません、単なるハゲです。
1ポチお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

▼私にも優しい1ポチをお願いします。

カモフラとPretty Dance!
カレーライス ウマ カレーが食べたい!



カモフラカレー



  
  なんか寒くて、今ひとつのところが好き?です。 にっこり


最近、カレーを食べていないので、

そろそろ夕飯をカレーにして欲しいです。

ノーカモフラでない、本物のカレーを・・・ 汗々




今度は明るくて可愛いーダンスです。 jumee☆SaturdayNightFeverL





何か 踊り が可愛くないですか~?


最後に出る関係者の名前もいいですね。


製作: ロッカールームさん

音楽: 「 あ、袋いいです。」 さん


ありがとうございました。。。 絵文字名を入力してください



▼ポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

▼お願い押してって~

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.