Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナ親子の何気に・・・



 今日は妻がパートで帰りが遅くなるので


私が夕飯を作りました。



焼きうどんなのだ
20140910yakiudon



厚揚げとさつま揚げ
20140910atsuage

なんだか茶色の食卓



焼きうどんはサラダ油で

鰹節と油揚げをにんべんのつゆで炒めました。
(桜っちありがと!)

厚揚げとさつま揚げはフライパンで

ゴマ油で焼きました。

他にも鶏肉のニンニク醤油炒めもあったのですけど

写真を撮る前に娘と二人で食べてしまいました。


娘は夕飯はダイエット中で

:「 焼きうどんは食べないから!」 と言っていたけど


何気につまんでいました(笑)




そういう私も、週末しかお酒を飲まないのですが


何気にビール と 焼酎 と 日本酒


ウイスキーの水割りを少々 飲んでしまいました。



こうなると、何気ではないですよね



今週はあと木曜日と金曜日の二日間 がんばれば 三連休だぁ。


何気にがんばっちゃうぞぉ。。。







久しぶりに食べた



 今日の夕飯 は、


久々の 鍋焼きうどん でした。



20140130nabeyakiudon


旨かった~






話は変わりますが、


先日、カーラジオから


「あ~、楽して金 欲し~ぃ!」とDJの声が流れてきた。



思わず 「ホント、ホント!」と叫んでしまった。。。






久しぶりに・・・鍋



 昨夜は家で 鶏だんごの寄せ鍋 でした。




20131103nabe




ビール と 熱燗 とで楽しく食べました。



あと、サワーと水割りも。



妻は今朝、二日酔いでした。。。







夕飯はホットで・・・



 土曜日の夕飯は 私のわがままリクエストの


チゲ鍋 (私、ひとり用) が実現しました!



鍋焼きうどんの鍋です
プチちげ鍋

辛い物が無性に食べたくなった私でした





妻と娘は焼肉が食べたかったようで


たこ焼き用の鉄板でプチ焼肉でした。


小さいのであまりお肉が焼けない・・・
プチ焼肉




私も少しもらっちゃいました。





暑かったです 。。。









おこげも美味しかった・・・




 夕飯は 鶏肉の炊き込みご飯でした。




鶏肉の他に、こんにゃく、ニンジン、油揚げ、ネギ・・・など。



20130217takikomigohan





久しぶりに食べました。




美味しかったぁ




妻に感謝。。。











おまけ

昨夜のウエチナイトの曲です




この曲が好きです。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.