Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナイト もうひとつの意味・・・



こんばんは~


先週の土曜日からなかなか熱が下がらなくて、


なんだかんだ、うのは神田、正輝も神田、


あなたがぁ 噛んだぁ~ 小指が痛い~♪


と、古い曲を思い出しながらーの ふてくされながらーで


久しぶりにお酒を飲んでいたら


妙に体調が良くなってきて、体温計を股の下ではなくて


脇の下にあててみたら


36°9 という数字をたたき出した!という ウエチナで~す。


ヒャッホ~


どうよ、このパワー!


やっぱり私にはアルコールが必要な体質なのか?


それとも何かの間違いか?



さぁ、今夜はウエチナイトをお届けしますよ~


いつもの感じで今もかなり酔っていますが スミマセン...



それでは、行ってみよっ!



たった独りのあなたのために、そして私のために☆



いきなり暗い話ですが



実は今朝、母が脳梗塞で救急車で運ばれました。

幸い 命には別状ありませんでしたが

しばらく入院です。 今後リハビリ生活が続きます。

私はできる限り応援していきます。



昨夜、母は右手にしびれが発生して

尋常ではない体の変化に

息子の私に助けを呼ぼうとしましたが

体調不良の私の事を思って

あえて連絡をしてきませんでした・・・




ったく、私は高熱なんか屁のかっぱなのに。


でもそんな母の気持ちを痛々しく感じ


切なくなってもいます・・・




しばらくの間、ブログはお休みしますが


母が元気に回復したらまた再開しようと思います。


今までこのブログを見に来て下さった方々には


大変お世話になりました。 とても感謝しております。


本当にありがとうございました。。。




それでは、今夜の曲ですが


タイトルには、


「死ぬんじゃない」「しっかりしろ」


という意味もあるそうです。




Stay with me







みなさん、私が復活するまで元気でいて下さいね。。。












copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
