Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
飛んで火に入る なんとやら・・・



itumonokatsucaree20140122
イメージ



今日のランチは同僚のFさん と一緒に

(Fさんは30代後半でバツイチで今は独身)


カツカレー を食べました。


その時に、Fさんから聞いた話ですけど、


先日、Fさんが駅でパスモにチャージしようと思って

20140122パスモ

発売機にお金を入れて、画面にチャージ金額が表示された時、


なんと、


いきなり 見ず知らずのオタク風の男が 横から


勝手に3000円のボタンを押したんだって

(コワイですね~、気持ち悪い男ですね~)



その時、Fさんは どうしたかというと、



ごらぁーっ

てめー、何しとんじぁーっ!!




と、大声で叫んだら


その気持ち悪いオタク風の男は


慌てて走って逃げたんだって



Fさんって、強くて、たくましい女性なんだなぁ


と、私はうっとりしてしまいました。



世の中、いろいろな人がいますね~。


気をつけましょうね。。。







ウエチナが妻夫木くんの顔に・・・



 先日の会議の少し前の休憩中に、雑談をしました。


これから始まる会議でのメインの議題について、


現場の意見としては


ではなくにした方がいいと皆が思っていました。


が、しかし、えらい人は無難なという考えが予想されました。


保守的なんですよね ← この人たち




「ハッキリがいいです!と私が言いましょうか?」 と、


皆と話しをしていたら


先輩の男性Wさんも「俺も声を大にして言うよ!」 と。


そして、会議が始まり、例の件になったら、


皆は うつむきだして 下を見て・・・だんまりと・・・



しーん  



そんな静けさの中、私は言いました。


よりも の方が合理的で良いと思いますが!」



そしたら、すぐにWさんも力強く、


「 私は で いいと思いますが・・・」 と。



あれ?



休憩中の時と話が違う



この瞬間、私は LOTO7 のCMの妻夫木くんの顔になった。











会議が終わった後に、Wさんに文句を言ったら



「何か自分でも知らないうちに発言していた、ごめん。」


と、私たちに謝っていました。




結局、会議で に決まりました。




めでたし、めでたし。。。









彼が笑っていた理由・・・


 昨日のお昼休み、


Wさん(同僚の男性)がPCを見て笑っていたので、


「 どうしたの?」 と 聞いてみました。



そしたら、Wさんは 正しい半身浴の仕方 を調べようと思って


ネットで、 教えて 半身浴

と検索したら・・・


お友達に半身浴を薦められ、やってみましたが・・・



これを見て笑っていたと教えてくれました。



ベストアンサーの人も優しくて良い人ですよね






copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
