Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
進出


 私は高血圧のため 毎月 1ヶ月分の薬をもらいに

病院 に行きます。


先日、薬をもらうために薬局で順番待ちをしていたら

綺麗な女性が入ってきました。

イメージ
20140904saki aibu001



ほんの少し経った時、その綺麗な女性が

私の方に近寄って来て、



「あら、ウエチナさん?」 と。

20140904saki aibu002


私はドキッとしながら 頭の中で 誰? 誰? 誰?


そしたらその綺麗な女性は、


「Wです。」 と姓を名乗ったのですけど


それでも私は 「W」って 誰? 誰? 誰?状態


私の様子を見てその綺麗な女性は


「娘さんと同じクラスのH子の・・・」 と言った瞬間、


私:「あーっ、そうでしたよね。」 と判明


私は気さくに


私:「いや~、実は私、毎月、高血圧の薬を・・・」 と

説明しました。


そしたらWさんは

W:「わたしは乳(ちち)の薬を・・・」 と。


私は一瞬、あらまっ! 大胆な告白! と思いきや、


いや、まてよ、


私:「ちちって、バストではなくて、FATHER の方ですか?」


と聞いたら、Wさんは目が点になってから、


大笑いして、


W:「そうですよーぅ」 と。


私は照れながらも


「あー、すみません、そうですよねぇ、

よかったら、今度、是非、皆で飲みに行きましょうよ!

妻にも伝えておきますから!」


と、飲み会の提案をしました。


Wさんは快く笑顔で了承して下さりました。

20140904saki aibu003





それから数日後の昨夜、



ウチの娘は学校で 友達のMちゃんに言われたらしい。


「あなたのお父さんって、H子ちゃんのママと飲みに


行きたがっているんだって?」 と



娘が教えてくれた瞬間、妻は一瞬 微妙に視線が泳いだ

(おそらく妻がMちゃんのママに言ったに違いない)




ついに私の人気は娘の学校にまで・・・








ウエチナ娘の近況・・・



娘の友達のNちゃんが、


「 ウチの家族はスキーをやらないんだぁ。」 と。


娘が 「 どうして?」 と聞いたら、



Nちゃん:

「 ウチのお父さんが以前、スキーで足の骨を折って、

  やじうま になってしまって・・・」


娘は

「 それって、やじうまじゃなくて、トラウマじゃない?」



と、教えてあげたそうです・・・。




話は変わって、



そんなウチの娘が 最近よく口ずさむ歌があります。


AKB 48 の曲でもなく、


大ファンのヤマピー(山下智久)の曲でもありません。



娘がよく口ずさむ曲は、



♪せきすぅ~い ハウスゥ~


「 積水ハウス 」 の CMの曲です。



なんだかなぁ。。。







copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.