Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
理由・・・




  が さっき、


: 「 明日、学校 休もうかな~ 」 と。



ママ : 「 な、なんで?」



; 「 福山が結婚しちゃったから・・・」



私 : 「 あれ? お前、福山 好きだったっけ?」



娘は無言のまま、お風呂に入りに部屋から出て行った。。。






数検3級の資格は持っているのに・・・
イメージ
suuken3kyuu

数検3級には合格している娘



昨日の夕飯時にクイズ番組を見ていたら


問題に 「 仏語 」 とい文字が出た時に娘が叫びました。


娘:「 何だよ、ブツ語って?」


仏教関係の言葉や何かと思ったのでしょうか。




それは「フランス語」 って読むんだよ!



と、妻と私は教えてあげたのでした。。。








娘から・・・



 娘 から


 「 ま、ひと口、どーぞ!」 


とすすめられて食べたら 旨かった!


まるでポテトサラダのようでした。


potetosaradateki




じゃがりこ「じゃがばたー」 に半分くらい熱湯を入れて


少したったらかき混ぜると出来上がり。




娘はジャニーズの山ぴーのファンで



TV番組の「ジェネレーション天国」で知ったらしい。



そんな娘は中2になり、


部活(バレーボール部)で忙しくて、勉強にも忙しくて


山ぴーの事にも忙しくて・・・




最近、我が家は全員 忙しいです。


なんだかなぁ。。。






早退した娘・・・




 今日、娘は具合が悪くて 学校 を早退しました。




今は具合が悪かったのがウソのように元気です




元気にTVを見たりしている娘に、



私はCMのノリで言いました。



imadeshou



私:

「じゃぁ、勉強の方は、いつやるか?」







娘: 「後でしょっ!」








今 じゃないのかぁ。。。










あの人は今・・・



 ウチの娘が言いました。



「そーいえば、小さいおじさんは今、


   どうしているのかなぁ・・・」




ちなみに、



Q.小さいおじさんって本当にいるんですか?
  また、目撃した方いますか?
(YAHOO!JAPAN 知恵袋より)



ベストアンサーで、■芸能人がみた小さなおじさん


を見て笑いました




お時間がある方は、是非どうぞ。

YAHOO知恵袋






copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.