Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
こだわり


 ボールペンは


ゼブラの 「JIM-KNOCK」 がいちばん使いやすい。

20141009jim knock



私の各鞄に1~2本ずつ入っています。



替え芯も用意してあるのだ。
20141009kaeshin





安心、安心。。。





何故だか無性に・・・




 カレーうどん が食べてぇーっ!





イメージ
カレーうどんが食べたい01




イメージ
カレーうどんが食べたい02






お昼に そば屋で 食べようっと・・・。











やられた・・・



冷凍庫にこっそりとしまっておいたはずの


私の「超バニラアイス」が


ない!


犯人は妻か娘。




私の部屋にこっそりと隠してある


期間限定のベビースター 焼きそばソース マヨネーズ


は、まだ無事だった。ホッ...









光線技 封印




 先週、転んだ時に捻挫した 右手首



まだ治らなくて



痛くて うまく曲がらないのです。



これでは かめはめ波 が出せない。


20130122kamehameha









つぶやき二郎・・・前回は一郎?



最近、こればっかり食べているから太るのかぁ




かなり美味しい!
201211meronpan





会社の同僚に


「少し太ったんじゃない?」と言われました









(この記事は予約投稿です。)





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.