Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
今、気になっている人・・・



 今、私の中では 井森美幸さんがブームです。


彼女のデビュー当時のキャッチフレーズは


「井森美幸 16歳、まだ誰のものでもありません。」


そして、現在40歳を過ぎた彼女は


「未だに誰のものでもありません。」と。


彼女の鼻がつまった様な声や明るい所が好きです。


20121113imorimiyuki


先日、夕方のラジオ(bayfm78)の生放送で

BAYLINE Go!Go!
井森美幸&森久保祥太郎


女性リスナーからのメールでの相談があり、

その内容は、

親しくしてもらっている仕事先の先輩(同性の女性)から

ある日、好きです!と告白されてしまいました。

と、ここまで森久保氏が読んだら その時、井森さんは


♪ジャ、ジャ、ジャー~ン
  (火曜サスペンスの音楽)

と、大声で叫んだのでした!


叫んだのはこの音楽 最初の10秒



メールには電話番号も書かれていたので

早速そのリスナー(相談者の女性)に電話をすることに。


相談者の女性:「結局、どうしたらいいでしょうか?」

の、質問に井森さんは、

「もし、またそういう話になったら、その瞬間に

♪ジャ、ジャ、ジャー~ン って叫んでみれば?」


と、アドバイスをしたら


相談者の女性:「そんな事、できませーん。」 と。


結局、何も解決しないまま


「あまり深刻に考えないでネ・・・」的な励ましで


アドバイスが終わっていました。


ラジオを聴いていた私は爆笑してしまい


ますます井森美幸さんに興味が



そして、まだあります、

毎週土曜日に放送しているTV番組で、


彼女が予想する馬券は、


よく当たる!!

井森美幸に3000円



井森さん、来週もお願いしますよー








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
