Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
8月のエトランゼ・・・


エトランゼ 【(フランス)tranger】
見知らぬ人。外国からの旅行者。異邦人。
(YAahoo!辞書より)




今朝、夢を見ました。



夢に出てきた女性は、



相武紗季ちゃんに似ていたけど



全くの見知らぬ人でした・・・。


20120819yumenosaki


その夢は心地よい内容だったので


相武紗季ちゃんをますます好きになりました








♪去年のあの頃に少し似てる風が吹ぅ~いて・・・


というところが好きです。







夢を見ました 後編



昨日のつづきです。



走るのが速いゾンビが追いかけてきました!


すると何故か場面が変わって


海老蔵 が私に向かって


「 お部屋の掃除はしておきました!」

1214ebizou


と、おじぎをして去って行きました。


何のこっちゃ?


と夢の中で思っていると、近くにある 黒電話 が鳴り


私は夢の中で、慌てていて、


あっ、あの時の女性からの電話だっ! と思うのでした。



そこで目が覚めました



あの時の女性って誰だろ?



今回の夢を私なりに分析すると、


先日見たバンパイヤのDVDの

ステイク・ランド 戦いの旅路 [DVD]
B0053I0A72


残像が頭の片隅にあって、


今私は仕事に追われている毎日なので、


仕事がゾンビとなって私を追いかけて来て、


海老蔵が「お部屋の掃除はしておきました!」 は、


「家政婦のミタ」の影響で夢に何故か海老蔵になって現れ


黒電話の女性は、黒電話 = 古い ということで


しかも慌てている私!ということから、


これは妻のことを表わしているのではないか?


という結論に達しました。


つまり私がゾンビ(仕事)に追いかけられている最中に


私の部屋は海老蔵によって掃除をされていて


妻は私を慌てさせる電話をしてきているということですな。


これは正夢になるような予感が・・・



ならない、ならない。。。





妻と娘の夢ものがたり


 夕飯の時に、最近見た夢の話をしました。


娘(小6)の夢は、


朝、起きたら家の水道の蛇口から浄水器が盗まれていて


あぁ~、これからは毎日ミネラルウォーターを買って


飲まないといけないのかぁ


めんどうだなぁ・・・


と、ブルーになった夢を見たらしい。


私と妻は笑いながら、


夢の中でもわがままだなお前は!と



一方、妻の夢はパート先の仲間たちと会社で おやつを


食べていると、ダイエット中の太っているN男さんが


普段はあまり妻たちのおやつの場所へは来ないのに

(N男さんはダイエット中だから)


おやつの中にある きなこのお菓子を貰いに来た


という夢でした。



そして、今日、妻は会社でお客様から くず餅 を頂いて


おやつに皆と食べていたら、普段は妻たちの方へは来ない


ダイエット中のN男さんが 食べたそうに現れたのでした!


妻は大声で、「正夢だぁーっ!!」


と叫んだって。



こんどは娘が最近見た違う夢の話です。


娘の学校の 給食 の時間でのこと。


何故か娘とお友達はVIP席の2階にある席で給食を

食べていたらしい。(現実にはもちろんない席です)


そしたら、なんと、あの三浦春馬くんが娘たちの下を

歩いて来ました!


harumakun

娘は春馬くんを驚かそうと、大声で「わっ!」と

叫ぼうとしたら、娘の給食のおぼんが

春馬くんの頭の上に落ちてしまい


ゴンッ という音がしたらしい!


娘は慌てて隠れた・・・


という夢。



ちなみに私は最近、残念ながら夢を見ていないです。


今夜あたりは見たいです。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
