Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
いいね、SUMMER NUDE・・・




いや~ 暑いですね・・・





ところで、娘は 山ピー のファンです。

uetinamusumeyukata01








私は対抗してこっちの曲で









まだまだ引越しの後片付けが終わっていなくて




我が家はダンボールがそこら辺に・・・










ストレスか?


 今朝、娘 が寝言を言った。


「 ずるこみをするなよーっ!」


どんな夢を見たのでしょうね?




話は変わりますが、


はマイカーでパート先へ通っています。


お昼休みのパート仲間での会話で


節電で社内もコンビニも暑いよね!という話になり、


皆、口を揃えて通勤の車の中だけだよ、涼しいのは!と。


妻: 「 ウチの車だと28度でもかなり涼しいよぉ。」


Aさん: 「 あたしは25度くらいにしている。」


韓国人のKさん:

「 えーっ、あたしなんか、14度だよ!」


明るくて皆に好かれているKさんは夫の外車で

通っているそうです。


14度って・・・。


Kさん、本当はエスキモー人だったりして。。。




暑い夜は・・・


 暑い~!


風呂あがりは、さらに暑い



ガリガリ君 にお世話になりました。


garigarikun0621


garigarikun02


今回も ハズレ でした


我が家ではまだ誰も当たったことがありましぇん。残念!



でも、おいしかったです サンキュー 。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.