Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
電車の中で・・・

 今日の日中の事です。
仕事でお客様と打ち合わせの為、
地下鉄
に乗って出かけました。

車内はかなり空いていました。
私は本 を読んでしました。
少しすると眠くなって、寝てしまいました

突然、私の体がビクッとなり
足が、ガクンッ と動いてしまいました!

ヤバッ、恥ずかしい と思って 正面を見たら
OLのお姉さんが、大きな口を開けて
菓子パンを食べているところでした。

私の目とお姉さんの目がバッチリ合いました!
私もお姉さんも恥ずかしいのに
ポーカーフェイスで何事もなかったように・・・!

すると、私の隣に座って寝ていた女性が
おもいっきり 後頭部 を窓ガラスに
バンッ とぶつけました。
かなり大きい音がしました☆

後頭部をぶつけた女性は目を覚ましましたが
何気に携帯電話をいじり始めました。
何事もなかったように・・・。

私も正面のお姉さんも、そして後頭部の女性も
何事もなかったようにしていました。


この事を夕飯の時に妻に話したら、
妻も少し前の出来事を思い出しました。

始発の地下鉄に乗ったら、
女性がマクドナルドのハンバーガーを
食べていました!
よく見ると、その女性は姪っ子でした。(超偶然)

「お前、電車の中でマックを食うなよぉー、くせーよ!」

と、思わず注意した妻の声があまりにもでかかった・・・

とさ 。。。



copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
