Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
薄くなった石鹸


 我が家では、トイレットペーパーが無くなりそうな時


次の人の為に新しいのに変えておくという事を


しているのは、何を隠そう、この私だけです


お風呂で体を洗うのに使っている石鹸が薄くなって、


もう無くなりそうな状態の時、次にお風呂に入る人の


ために新しい石鹸を用意するのも、ほぼ私


ちなみに薄くなった石鹸は、網袋に入れて

手を洗う際に使うようにしています。


うちは花王のホワイトです
kaoWhite


昨夜、お風呂の石鹸が無くなりそうだったので、


薄くなった石鹸は網袋に移して、


次の人のために新しい石鹸をドアの前に置いておいたら


娘が私の部屋に入ってきて、


「石鹸を変えるなら、ちゃんと紙から出して置いてネ!」と。


「あ、ごめんね!」 と言ってしまう私・・・。


しかも娘は、


「あたしは薄くなった石鹸が好きなんだから!」と。


「 そーなんだぁ 」 と 私。。。



悪いのは私か?


ま、いっかぁ。。。







反面教師・・・の巻!


 街や駅を歩いていると、妙に歩くのが遅くて


周りの人に迷惑をかけているというか、


大勢の人の歩いている流れに のれていない人がいます。


そういう人って携帯電話でメールをやりながら

歩いていることが多いです。


今日もOLの女性 が歩きながらメールをやっていました。


急いでいる時なんかは、ホント腹が立ちます


必殺仕事人の半兵衛さんに言いつけちゃおうかなぁ・・・。


半兵衛(緒形拳さん) 
hanbeisan



ということは、まず最初に


おせいさん(草笛光子さん)に相談しに行かないと・・・

shigotoyakagyou


必殺必中仕事屋稼業の半兵衛さんと政吉が
殺しに行く時に流れる音楽





こんなくだらない事を考えながら、私は携帯メール女を


軽く睨みながら歩いていたら、前から来たおじさんに


ぶつかりそうに なっちゃいました


そのおじさんは私へ、すれ違いざまに


「ちっ!」  と言いました。



ガーーン



よそさまに迷惑をかけているのは私ではありませんか!


携帯メール女は、他人に ぶつかりそうには


なっていませんでした!



どうか半兵衛さん、私を殺しに来ないで下さい。


歩く時は、よそ見をしないで前を向いて歩きます。。。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.