Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
あの頃聴いてた愛の歌が・・・



 先日、中学時代の同窓会でした。






元カノとツーショットのウエチナ
dousoukai201309



ノックもせずに入って来た懐かしい恋人・・・





すっかり忘れていた当時の色々な思い出が


蘇りました。





いや~、同窓会っていいですね。




楽しかったぁ・・・

















6月16日の日曜日・・・



 父の日に、


娘から手作りケーキをもらいました☆



娘が炊飯器でチャチャッと作ってくれました。



父の日に


レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/372527




激うまっ!




高級なお店で買った生チョコのケーキみたいでしたよ



マジです!



是非、お試しを~








ご報告☆



 数日前から妻の体調がイマイチだったので、


昨日、病院へ行きました。



そしたら、



この度、ウチの娘に 妹か弟ができる事が判明!



妻も私もびっくりですが、娘は喜んでいました。



嬉しいやら、不安やら、複雑な心境です。ウレシイデス



色々と病院の先生に聞いたら、高齢出産になるけど



問題はないそうです。 とりあえずホッ.



そこで、もしよろしかったら まだ先の事ですけど、


個性的な名前にしたいと思うのですが、


何かいい案はないでしょうか?


もちろん面白いありえない名前でもOKです。


ジョークも歓迎です。


気楽な感じで、何かいい名前があったら教えて~。




よっしゃぁ、私はもっともっと頑張るぞーっ



取り急ぎ ご報告まで。


















この記事は4月1日、一日だけの私の妄想です。


ひっかかりましたか?


あら、最初からバレていましたか?


やっぱり貴方は さすがで ステキデス!











今朝、妻に教えてもらったので・・・


今日のお昼に 吉野家 で 豚丼を食べました。




イメージ
0531yakibutadon
吉野家の焼味豚丼




うっめー☆




もう、旨いの南野って、南野陽子?




nannokawayui
「南野陽子はわたし!」




豚丼、最高においしかった




大盛りにすればよかったです。。。






おたけび



実家の父 から電話がありました。


「 缶ビールが余っているから、時間がある時に取りに来いよ。」



何本くらいあるの? と聞いたら、


「 3本!」


・・・


まぁ、ついでがあったので実家まで 取りにいきました。


そしたら、何と3本ではなく、1ケースでした!!


「 なんだよ、3本じゃなかったの?」


と、私は喜んで言ったら、


父は大声で、


「 ガッハハハハ・・・」 と。



何がそんなに可笑しいのか?






でも、嬉しかったです。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.