Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
今のわたし・・・


こんばんは~


みなさん、お元気ですか~?


私は何とか元気ですよー。



私の近況ですが、営業の仕事で 主に横浜市近辺を


毎日、歩いて、歩いて  歩きまくりでーす。


近頃、ホント暑くて 暑くて


熱中症に気をつけながら、時には帽子をかぶったりして


汗をタオルでふきふきして歩いていまーす。


休みが、日曜日と月曜なので


明日 休みなのです、


すみません!


自分で言うのも何なのですが


成績の方は 相変わらず たまたま運も良く


トップの座を死守していま~す


ほんの少しの報奨金も頂いております、 神様ありがと!



話は変わりますが、


ウチの高2の娘


ファミレスの「藍屋」でアルバイトを続けていますが


一週間のうち勤務日が1、2日しかないので


新たにコンビニ(セブンイレブン)でのバイトを追加しました。


そうなんです、Wワークなのです。


勉強の方をもう少し頑張って欲しいのに!



先日、私は娘に言いました。


「セブンイレブンといえば、ピリ辛 鶏肉パスタサラダ、


あれ、ホント美味しいよね!」 と言ったら


娘は 事務的な口調で言いました。


:「 ありがとうございます!」  だって。


違う、違う、


そこは、親子なんだから、


「そーなのよ、わりと人気があって、よく売れるよー」


というような返答を期待していたんだよ、わたしは!


「ありがとうございます!」って、


私は 単なるお客様か?


父親だぞ、私は


ま、いいけど・・・




気をとりなおして、

jinseikaechaunatsukamone



わたしはたった今、古いですけど、こんな感じの曲を聴きながら


夜更かしをしています・・・





すみません、


次回、いつ更新できるか わかりませんけど・・・



おやすみなさい




近況報告・・・



 こんばんは~


明日(7日の月曜日)は休み(代休)なので

今夜は まったりと、例のごとく飲んでいまーす。スミマセン


uetinaight20160307.jpg



私の近況ですが、

昨年後半からのSVの仕事は

通り雨のごとく難無くこなして(大変でしたけど)

今年から(1/4から)は

営業のプロジェクトの仕事をしております。


これが大変なのですよ、

毎日、歩く、歩く、歩く、歩く、で

いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」 状態で

♪歩いてもぉ~ 歩いてもぉ~

と、日々 たくさん歩いています


でもね、、


自分で言うのも何なのですが

たまたま売り上げがトップで 2回 表彰状を頂きました。

(おそらく3回目も?・・・)


20160307Hyoushyoujou01



この表彰状を見ると、

日々 ハッピーなウエチナというところなのですが・・・

(実際は精神的にも肉体的にもボロボロです)


でも頑張っております、

神様 どうか私を見捨てないで下さいネ。



今夜は この曲を聴きながら

まったりと水割りを楽しんでいます







簡単ですけど、


近況報告でした。



おやすみなさい。。。




2015大晦日の夜



 娘は友達の家に・・・


妻と私は今夜 ビール、熱燗を飲みながら お鍋でーす。

そして 「紅白歌合戦」を見ます。


と、その前に私は カマンベールチーズと軽く一杯。


一杯だけ・・・


20151231.jpg







今年最後はこの曲です







今年も色々とありがとうございました






イヴの夜☆



 何かと忙しい娘、今夜は家族と一緒に夕飯を!

  (明日は友達と一緒に夕飯だって)

2015122401




サワーも一緒に飲ませろと しつこく言う 娘 は今、高1

2015122402


まじめ過ぎるほどまじめな親である妻と私は

娘に飲ませたか飲ませなかったかはご想像におまかせします・・・



ケーキも美味しかったです


2015122404



さて、これから明石家サンタのTVを見るかどうか

それが問題だ。


明日、眠いだろうなぁ。。。




本日発表された・・・



世の中、

自分の力ではどうにもならない事ってあるよね。


私は残念だよ・・・


(会社でわが部署のプロジェクトが近々廃止決定)





でも大丈夫、甘い物を食べて元気を出すのさ☆



最近のお気に入り
20150617



注意:1日に1個しか食べてはダメなのだ! 太るからね。


毎日食べてもダメな気がする・・・






copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.