Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
クリスマスの旅行




 前回の記事の 正解の発表でーす!



私たちがクリスマスに行ったのは、



8番の 鬼怒川 でしたー!!


温泉 に入りに行きました。




前回の記事で正解者へのプレゼントの

軽井沢で買っ(過去形)キーホルダーとは

二年前に買ったモノなのですよ。

あしからず。




いや~、温泉は気持ち良かったですよ~。


寒い時の温泉は最高ですネ!


露天風呂にも入りました。


夕食と朝食はバイキングでした。


食べ放題なのに、料理はとても美味しかったです。

一緒に旅行したT君ご夫妻には、大変お世話になりました。

持つべきものは友ですね・・・。




まずは、栃木県佐野市にある、佐野らーめんの


「らーめんおぐらや」へ寄りました。

ogurayaらーめん

クリックで大
sanoraamen sanoraamennnomen


さっぱりしていて美味しかったです



その後、日本名水百選の磯山公園という所へ

kinugawa14


kinugawa15


階段がキツかったです
kinugawa16



kinugawa17


kinugawa18


銭あらい弁天って、いろんな所にあるのですね。
kinugawa19



kinuraga11




そして鬼怒川へ到着して ホテルへチェックイン後


温泉に入る前の散歩をしました。



鬼怒川の「鬼怒子」がいる足湯に入りました。

kinukonoashiyu


手湯にもつかっています(手湯があるとは知りませんでした)
kinukoashiyutoteyu


鬼怒子の目が気に入ったらしい娘

クリックで大
kinukotoisshonomusume



次の日は、




>>続きを読む
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
