Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ウエチナ家、やけくそか?


 実は昨日の日曜日に、


何故か我が家では、3時頃からパーティーをやることに



ママはピザを焼いたりして、娘と私は


ケンタッキーフライドチキンを買いに行きました。



そして、ビールとワインを


「 昼間から飲む酒は旨い!」


と言いながら、ジャブジャブ飲みまくり


そして食べまくり、踊りまくりました☆




ピザを作るママ
mampizza





焼きたてピザ! クリックで大
yakitatepizza





ワインとケンタとビール クリックで大
ピザとワイン
 ケンタとビール




ピザ 第二弾  態度が大
ピザdainidan




その後、


みんなで Wii fit(ダイエットのゲーム)で盛り上がり、


夕方に、各々寝たのでした



途中で目覚めたり、そしてまた寝たりで



生活が乱れていました。



そのせいか、今日は辛かったです



私は背中と左の腰あたりが痛み、



そして奥歯も痛くて、



何だか風邪のひき始めかな?という状況です。



でも、


たまには、日曜日に意味もなくパーティーをやるのも


いいもんでした



次の日は辛いですけど。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.