Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
やってもぉたぁ~



 今日の28日は17時半から会社で納会でした。


紙コップでビールやワイン、そして高価な日本酒を。


私は大好きなチャンポンで色々な種類のお酒を


飲んだのがいけなかったです・・・。



最後の最後に、私はかなり酔っていて、つい、


言ってはいけない事を言ってしまい後悔


その内容は、


以前、エライ人のA上司が私にだけ打ち明けてくれた


Bさんに対するグチを


つい、うっかりとBさん本人に言ってしまった!!


(その時Aさんはいませんでしたけど)


Bさんは、Aさんがそんな事を言ったの?...と。



あ~、年明けにBさんに何とか誤魔化さないと


Aさんに悪いよ~。 Aさん、ごめんなさい。



憂鬱だなぁ。


Aさんは私を信頼していたからこそBさんのグチを

言っていたのに。



Bさんに、何とか誤魔化さなければ。



BさんもAさんも個人的には好きな人なんだよなぁ。



憂鬱だなぁ。。。







あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!いや・・・



 今朝、ママと娘がいる寝室から悲鳴が・・・



その原因は、娘がパジャマにしているズボンを


ママの方へ投げたら ヒラッ と風にのり 


窓から外へ・・・ウチは8階  ウワァーッ



窓から外を覗くと既に消えてなくなっていたらしい。


ママと娘は、事故とかが起こらない様にと


祈っていたのでした


ママが探しにいったら少し離れている非常階段の


入り口に落ちていたらしい。



もんだいの娘のパジャマのズボンというか短パン?
110720zubon




8階から女の子のズボンが降ってくる朝ってどうなの?



娘はすごーく反省していました。。。





バランス


注:今、私はとても酔っています・・・スミマセン.



グラス編


まず、100円玉と水割りを用意します。

110604mizuwari01
クリックで大


100円玉の ゼロの間に グラスの角をのせます!


バランスをととのえるのは貴方次第


グラスが斜めの状態で 静止すると成功です☆



gurasu002



写真を撮る時、息を止めました。ドキドキでした


でも、わりと簡単に出来ますよ~





バランス2  は、こちらです。







ライバルも・・・の巻!



プリズンブレイク派 の私ですが、



「24」 も、ガンバッテいますね☆










もしかして、これは ファイナルシーズン?





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.