Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
忘れ物・・・の巻



 会社に誰かの忘れ物がありました。



kazoo110401

翌日、これはAさん の忘れ物という事がわかりました。


カズーという楽器らしいです。


Aさんは、このカズーを吹いてくれました。



ブゥォーーッ



Aさんは、バンドをやっているのです。(ヴォーカル)


バンドの仲間と、このカズーを一斉に吹こうと思って


自分のバッグから カズー を取り出したら、


カズーの代わりに 会社で使っていた修正ペンが


出てきたんだって!

syuuseipen110401


それって、ネタだしょ?


と、Aさんに聞いたら いつもの可愛い顔で


「 はい、ネタです!」


笑顔で答えてくれたのでした。


か、可愛い~ 。。。




Myティッシュ


 花粉症の私 は、家から会社へ

ティッシュの箱(もちろん中身も入っています)を

持って行きました。これで鼻水も安心!


さて、その日の午前中の出来事です。

私の側で何やら作業をしていたSさん(OL)が

私のデスクの横に置いてあったMyティッシュを、

会社の備品だと思って

サッサッ と取って使ったのでした しかも2枚

(そ、それは私が家から持ってきたティッシュ!)


私の前にいたAさん (OL)は、

私が家から持ってきたティッシュという事を知っていたので

Sさんの様子を見て、くすくす笑っていました☆

人のティッシュを無言で勝手に使っているSさんという光景です。


私はティッシュくらいでケチケチするような男ではないのですが

わざと、前にいるAさんに悲しい表情を見せて

アゴに人差し指をあてて、さらに泣きそうな顔をしたら

ついにAさんは大笑いしてくれました。


・・・


お昼休みに、Aさんは私に

「 ウエチナさーん、キュウイ食べます?」

家からお弁当のおかずとして持って来たらく、

(白いごはんと、おかずはキューイ!)


その上手に切ってあるキューイを

私にすすめてくれました。 惚れてまうやろ



私はMyティッシュを指さして、


「 自由に使っていいよー 」 とAさんに言ったのでした。。。




法事の日にGAGAGA・・・!



 今日は法事に行ってきました。


今年の1月に亡くなった義母の法事でした


遠方から、たくさんの親戚の方々が集まりました。




その中で、とても綺麗な親戚の人が・・・。



40歳くらいの奥さんで、旦那さんと一緒に来ていました。



妻に名前を聞いたけど、わかりませんでした。



その奥さんを見た瞬間に



私の心の中が、GAGAGA と、響いちゃいました



その人は、SDN48 の佐藤由加里ちゃん に似ていました。



と、いってもわかりませんよね。



この人です

Yukari Satou




この時から、SDN48 のこの曲が


突然 頭の中で勝手に流れるようになっちゃいました♪





↑セクシーな足がたくさんですネ!


このPVは12人で唄っているようです。


ということは、24本の足!!


ん~、GAGAGA・・・☆ あ、鼻血が。。。


寒くないのかなぁ?




ちなみに、私は 佐藤由加里ちゃん が好きです



そして、野呂ちゃんも大好きでーす



SDN48の参考URL
http://www.tv-asahi.co.jp/suppon/index.html



あら、誰もそんなことを聞いていませんでしたね。



ごめんなさい、またまた やっちゃいました。



やっちゃいまくりの人生、継続中。



♪やりたくなったら、やっちゃいな ( by ピンクレディー )



それでは、GA GA GA ・・・。



copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
