Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
条件反射


 毎日のように地震が来るので


軽いめまいがしても すぐに地震だと思って


電気のヒモが揺れているかどうかを


橋幸夫 のように 首をかしげて確認してしまうウエチナでした。


yukio hashi




そして、

妻と娘は ペコちゃんのように・・・


peko01




地震よ止まれ。。。




彼女はまたしても私を見放す!


  娘 に夕食後に質問されました。


娘: 「 学校で習ったんだけど、綺麗な結晶を作るのには、

    何という液体を使うのだっけ? あたし忘れちゃった!」


私: 「 え? 何じゃそりゃ?」



娘: 「 何だ、知らないんだぁ、ママに聞くからいいや。」


そして娘は私の前から いなくなったのでした・・・。


ちっ 私だって 本当は色々と知っているんだぞ。


手の甲を舐めて、ニオイを嗅ぐとクサイ!


ということなんかも知っているんだぞ



ママは娘に、即答していました。


その答えを私は、今も忘れて思い出せません。


今夜のことなのに。。。



明日は大丈夫かな?


 昨夜、仕事が終わって家に帰る途中、


地下鉄に乗ったら、ドアが閉まりませんでした。



車内にアナウンスが流れ


「 先程、○○駅で人身事故があり・・・」



電車は当分 動きそうもありませんでした。


仕方なく電車を降りて (すでに凄い混雑! )


バス を乗り継いで何とか帰りました。







さて、

今夜は 仕事の都合で直帰になり


いつもとは違う駅から帰る事になりましたが


恐ろしい程の混雑でした。


何と、また人身事故で電車が遅れていました・・・


ガーン!


ま、またかよ


自殺かな?



(ったく、死ぬんじゃねぇよ!

  また帰りが遅くなるじゃねえかよ!)

スミマセン、その時の心の叫びです。



電車は数十分後に来ましたが、超満員でした!



ギューギュー詰めの電車内で、少し離れたところから



「 だらった、アッピーッ!」 と、



大声で叫んだ男性がいました。



何だろ? どーしたんだろ? どういう意味だろ?



意味不明で、結局何だかわかりませんでした。




「 マンモスヤッピー!」 なら わかるのですが。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
