Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
ママと娘のお出かけ


 私は今日も仕事でした。


一方、妻と娘は


都営一日フリーパス券で都営地下鉄 と都バスの旅へ



汐留やお台場へ遊びに遊びに行ってきたらしい・・・




娘の足に魚ちゃんたちが・・・

20120815sakanatachi

5分500円だったそうです。


娘曰く、魚ちゃんたちが足を突っつくと、


足に電流が流れる ような感じだったと。



私もやってみたい!



娘のランチ☆
ハンバーグ カツカレー
20120815katsucarry




私も食べたい!



汐留では、上からマリコの篠田麻里子ちゃんが


何やら撮影をしていたらしい。


イメージ

20120815uekaramariko




上からマリコ、可愛い~



ウエチナマリコになちゃえばいいのに。。。







木曜日の妻たち・・・


 今日(木曜日)、 は忙しいパートをずる休みして


お友達と5人で新大久保にお出かけしました。


新大久保の コリアタウン へ 韓国関連のお店を

初めて見に行きました。


というわけで今回は妻が撮った写真です。

このお店は行列が出来ていたみたいですけど、

妻のお友達が予約をしてあったので

行列の人たちを横目で見ながらセレブ風に

まっすぐお店の中へ入り、席を案内されたんだって。

行列のみんなは予約ができる事を知らないみたい。


01shinoukubo1117


人気のサムギョプタルを焼く
sam1117


ピンクの顔が妻
02shinookubo1117


クリックで大
04shinoukubo1117 05shinoukubo1117




妻たちが新大久保で韓国の雰囲気を楽しんでいると



偶然、パート先の韓国人のAさんとバッタリ!


妻は、何で韓国人のAさんが、新大久保に?

原宿とかに行けばいいのに!と思いながらAさんに、


妻: 「 お願いだから、パート先の人には内緒にネ!」


Aさん: 「 大丈夫、大丈夫、ワタシ、口、かたいあるよ!」


と言うAさんは、とても口が軽い人なのでした。



心配になった妻は、パート先の人たちに軽くお土産を


買って帰って来ました。。。





老人の脱腸と海


 父が8月3日の夕方に救急車で運ばれ、緊急オペを!

そしてそのまま入院しました。手術は無事成功で、

明日もう退院です。病名は、何とかヘルニア(脱腸)です。

今はとても元気です






 私は 3日、4日とあまり寝ていなかったのですが


5日の朝から家族三人で海へ行きました


疲れを知らない子供のように遊びました!


はいいネ・・・。


クリックで大
01umi110806

02umi110806



一泊したホテルのバイキングもまぁまぁでした。


次の日も海でおそくまで遊んでから帰りました。



小さい頃 海が嫌いだった娘ですが、今では大好きに!



波に乗ってピースしているのが娘です
03umi110806




私の体は今もまだ くたくたです。


なかなか疲れがぬけないです。


髪はぬけるのですが。。。




区民祭りへGO!
土曜日はとなりの区の区民祭りに行きました。


今回は私も一緒 zoomzoom002 に行きました。


kuminmaturi300×247


いきなり甘い美味しそうな香りが・・・ 絵文字名を入力してください

キャラメルポップコーンを発見

pop260×195


すぐに買って食べる私たち

popのup300×263

ん~、美味しい~ にっこり



バランスボールを発見

バランスボール260×195

意外とむずかしかったです・・・



イカを発見

すぐに買って食べる娘

イカ260×225



将棋のコーナーがありました。

将棋風景260×195


現役女流棋士の船戸女流二段が同時に何人も

相手をして教えていました。


将棋好きな私はお会い出来て感激しました ラブ

女流棋士260×274


私も受付で対局を申し込みましたが、

すでに締め切りでした。残念でした。 涙




最後は、なまはげさんたちと写真をパチリ☆

なまはげ300×289



何気に楽しかったです。 照れ笑い


また違う区の区民祭りに行こうかなぁ。


こんな一日でした。。。




ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

GWのオフィス街・・・。
大手町にある通信総合博物館

「ていぱーく」のイベントへ行って来ました。

イベント名:「スポーツ&感覚体験ひろば」


      ▼ クリックすると大きくなります ▼
ていぱーく150すぽーつ150
5月2日(土)

詳細および無料券はこちらです。
http://www.teipark.jp/event/event.html



こんな絵がありました。

▼クリックすると大きくなります。
動く絵180
静止画ですが、動いて見えませんか?

          

GW初日の土曜日という事もあり、
そんなには込んでいませんでした。

娘はいろいろと運動したりして楽しんでいました


▼クリックすると大きくなります。
二階ばす001
帰りに二階建てのバスを見つけました。



おおてまち01ふたり100


この後、ミーハーなママは東京駅の地下街に行きたいと言い

歩いて行きました。 疲れました。


土曜日のオフィス街は静かでした・・・。



▼ポチッと1ついただけると幸せです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

▼こちらも1ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
