Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
使命感・・・



 ウチのカミさんは、家事やらパートやらで疲れたせいか、



それともビール を飲んだせいなのか、



夕食後にリビングで寝てしまっていて



娘が 「 そんな所で寝ると風邪ひくよーっ


    ちゃんと布団で寝なさい!」  と言ったら



寝ぼけながら妻は、



「メ・イ・ジ を書いてから・・・」 と。



娘: 「 何のこと?」



妻: 「メ・イ・ジ チホ子 のこと・・・」 とつぶやいた。




誰だよ、メ・イ・ジ チホ子って。。。







リクエストにお答えした日



久しぶりに吐き気がする程、仕事をしました。



人気者は辛い・・・



普段、楽をしているから辛いのだと思いました...マル.






厭だなぁ・・・


 最近、仕事が忙しくて帰りが遅いです。


そして くたくた・・・


そして夕飯を食い過ぎで、食った、食った・・・


これでも疲労とストレスで、プチうつ病 気味です



そんな中、昨夜は夜中まで本を読みました。


翌日の朝も早いのに。


読んだのは、京極夏彦氏 の 「 厭な小説 」 という本です。


厭な小説
京極 夏彦
4396633165




短編小説なのですが、一話目の 「 厭な子供 」 を読んだら


ハマってしまい、この一話を最後まで読んでしまいました。


読み終わったら、もの凄く厭な気分に・・・


プチうつ病から、うつ病になってしまいました。


そして二話目の 「 厭な老人 」 も最後まで読んでしまい、


読み終わった後、ものすごーく暗い気分になり


本格的なうつ病になってしまいました


この本は元気な時に読むことをおすすめします。



今、私は三話目の 「 厭な扉 」 を読もうかどうかを

迷っています。


たぶん 読みそうな気が。


何でかなぁ? 何故か惹かれる小説です。



私もこんな小説が書けたらなぁ。


読んだ人が うつ病になるような小説!



タイトルは、「 ズラがうつになりました 」



ん? だからぁ、私はズラじゃないってばさ。。。




あと1分寝かせて!と何回も言うママ・・・


 夕飯の時に ビール と サワー を飲んだママは爆睡!



あたしは眠いのぉー・・・

110722mam

何なの?その指・・・



私と娘は、たばこを買いに行ったり


娘が最近 仕入れた怖い話を教えてくれたり


TVで松っちゃんの ゾッとする話を見たり


娘からの超質問責めにあったり

(私が見たDVDのあらすじや結末!)


そして明日はどこどこへ連れて行ってネ!


リクエストをされたり・・・



でも、けっこう楽しかった。。。







シンナーに気をつけて、壁、塗んなーっ!


 こんばんは~☆

夜から少し頭が痛くなってきて

恐らく睡眠不足が原因だと思ってはいるのですが

週末しかお酒を飲まない私は今、軽いお酒と一緒に

PCの前にいます。


グレープフルーツとグレープのジュースをミックスして
サイダーで割ったサワーです。

mixsawaananoda


すでにバーボンウイスキーくんも待っているのだ。

♪ウイスキィ~はお好きでしょ? ハイ、好きです




ところで私は昔、ラジオドラマ風なギャグの


「スネークマンショー」をよく聴きました。


You Tube で見つけました。






こっちもあるよ↓今の私の状態・・・






「スネークマンショー」は久しぶりに聞きました。

懐かしいです



おい、ウエチナ、飲みすぎに気をつけて早く寝なーっ!


わかりましたぁ、親方ーっ。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
