Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
最近の我が家でのブーム☆



 土曜日に妻とふたりで 「魁力屋」 という


ラーメン屋さんへいきました


20131019kairikiya


背油のこってりさが 私好みの味を出していて

とても美味しかったです!

クセになる味で、又 食べに行きたくなりました

本店のURL (私たちが行ったのは南行徳店)





とろころで、



最近、我が家では


海外TVドラマ(2005年からアメリカで放送)の


「プリズン・ブレイク」 のブームです。



DVDを借りて来て、


毎晩、家族三人揃って、TVの前に釘付けです。


一日、1話か2話しか見ない様に我慢しています。


現在は、シーズン3を見終わって、


ついに ファイナル・シーズンです!


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
B001QOGM9W



個性的な登場人物がたくさんいますが、


中でも、元刑務官のベリックが印象的で

ベリック
Berick01


主人公のマイケルがベリックに面と向かって


マイケル: 「 オレはあんたが嫌いだ・・・」


ベリック: 「 よせぇ、傷つくだろぅ?」


という会話に家族みんなで大笑いしてしまいました




さて、今夜も プリズン・ブレイクを見ますよ~




ちなみに、最近、妻と娘が私の事を


ベリック と呼ぶようになりました。




よせぇ、傷つくだろぅ。。。








我が家でのブーム・・・その1



 今日の夕飯は レンコンはさみ揚げ。



20131003レンコンはさみ揚げ



レンコンの中身は豚挽肉で、タレはめんつゆにミリンなどを


加えて とろみをつけたと妻が申しておりました。




一昨日は

クリームシチューとレンコンチーズ揚げ

20131001uetinakenoshityu



我が家は以前から ハウスの北海道シチュー

20131001hokkaidoushityu




話はレンコンにもどって、


もともとレンコンが好きではなかった私は、


今まで生きてきた中で一番レンコンを食べた週です。。。









最近の私は・・・




夜、寝る前に ボケて を見て



         ニヤけているのだ。。。






この作品に笑ってしまった。
kodomomitai




他にも面白いのが たくさん。。。







お気に入りのパン



 最近、このパンにハマっています。



コンビニで買っています。




pan01nanoda



pan02nanoda




美味しいですよ~




たぶん明日も食べます。。。











ドラマ・・・☆


 先日、ちらっとNHKの連続テレビ小説「純と愛」


再放送を見ました。



純が男で、愛が女 かと思いました。逆なんですね。



「愛」と書いて「いとし」と読むのですね。



度々、ちらっと見ていたら だんだんハマってきて


今では録画をして見るようになっちゃいました。


純がいとしくんをギュッと抱きしめたとこ


よかったですよね~

juntoainanoda


今日も録画して、見ましたよ~。


これからの展開が楽しみです。






でも、私が今、一番 楽しみにしているドラマは

「高校入試」 なのだ。。。








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
