Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
電話の声が聞こえずらかったのか・・・


 今日、電話で取引先の担当窓口の女性と


仕事の話をしていた時の事です。


話の中で、


私:「・・・ ○○の研修などは経験済みですか?」


と、伺ったら


「 あのぉ、私はまだ独身ですけど・・・」



と、真顔 真剣な声 で答えられてしまった。



すぐに私は、再度ゆっくりと



「そちらの部署では○○の研修はもうお済みでしょうか?」



とたずねたら、



その女性は、「 あっ」 と言いながら慌てて


少し笑いをこらえながら返答して下さいました。



電話を切った後、絶対に笑ったに違いない。


そして隣の席の人に話したと思います!



なぜなら私も 隣の席の人に電話を切ってからすぐにこの出来事を


教えて、一緒に笑いました。


私は仕事中にナンパなんかしないですよぉ。。。


(仕事中以外でもしませんけど!)






ベテランOLでも・・・の巻

  会社での出来事です。



今日の午後 3時 頃、



外出している部長からの電話をとったAさんは、

(ベテランのOLです)



Aさん: 「 ○○さ~ん、部長からお電話でーす!」



と、言いたかったのだと思いますが、



「 ○○さ~ん、電話から部長でーす・・・あっ!」



と、言っていました。



受話器から、部長の顔が出てきたみたいですよね。



みんな笑っていました。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
